1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬のセミフォーマルシーンに!「オールインワン」の大人女子コーデ特集♪

冬のセミフォーマルシーンに!「オールインワン」の大人女子コーデ特集♪

  • 2018.12.14
  • 7387 views

ちょっとかしこまった場所に出かけることも多い冬。オールインワンを使えば、セミフォーマルコーデが簡単に叶います♪

大人女子が欲しいきちんと感をGETして、冬のおしゃれを格上げしましょう!

今回は、カラーや柄に分けて大人女子コーデをご紹介します。

オールインワン×大人女子

ブラック系

Vネックオールインワン
出典:zozo.jp

シンプルなブラックのオールインワンに、こっくりカラーなトップスを合わせて季節感をあげましょう。

チェック柄ストールでちょい可愛く着こなして。

Khaju:バックリボンオールインワン
出典:zozo.jp

ブラックのオールインワンを使ったコーデ。

小物にはブラウン系のくすみカラーを取り入れて、大人女子らしい落ち着いた着こなしを完成させています。

ラメドット カットジャガード キャミソールオールインワン
出典:zozo.jp

甘めなデザインのオールインワンも、ブラックなら大人可愛い♡

グレー系のトップスはハイネックデザインで露出をおさえて、こなれた着こなしを作りましょう。

ピーチオールインワン
出典:zozo.jp

ブラック×グレーの着こなしはシンプルに♪

自分らしさをプラスしたいなら、足元にカラーパンプスを使ってみましょう。

バッグにはきちんと感のあるものを合わせれば、大人っぽさを引き上げてくれます。

キャミオールインワン
出典:zozo.jp

ブラックのオールインワンに合わせるトップスは何色でも合うので、おしゃれ初心者さんにも使いやすいですね!

こっくりグリーンなネックフリルトップスで大人可愛くまとめています♡

ミラノリブニットオールインワン
出典:zozo.jp

ブラックのオールインワンに濃いめのパープルトップスを足してシックに決めて!

足元にはブラウンのパンプスで、おしゃれなカラーコンビを作りましょう♪

ヘリンボーン オールインワン
出典:zozo.jp

だぼっとラフなオールインワンに対して、ピタッとトップスを使ってコーデのバランスを取りましょう♪

大判ストールを合わせるだけでこなれ感が簡単にUP!

足元にはツートンアイテムでアクセントをプラスして。

ブラウン系

IENA LA BOUCLE V開きノースリーブ オールインワン
出典:zozo.jp

キャメルのオールインワンは、女性らしい優しい雰囲気と大人っぽさを両立。

トップスにはドット柄を取り入れて、ちょいレトロな印象を取り入れましょう!

ガンクラブキャミオールインワン
出典:zozo.jp

ブラウン系アイテム×パープルアイテムで、大人シックな雰囲気を作りましょう。

ポインテッドトゥパンプスを使うことで、セミフォーマルな印象をキープしています。

ホワイト系

ストライプオールインワンセット
出典:zozo.jp

ちょい甘オールインワンは、ブラックトップスで引き締めて♡

ふんわりカラーなパンプスを合わせれば、セミフォーマルに決めたいディナーデートなどにもぴったりな大人可愛い着こなしになります。

ハイウエストツイードオールインワン
出典:zozo.jp

落ち感のあるオールインワンを使って、こなれコーデを作りましょう。

ヒールシューズのお陰で、コーデがシャープな印象になりますね。

今年のトレンドカラー、パープルをバッグに使ってコーデの差し色にしています。

グレー系

【Marie Hill】カシュクールオールインワン
出典:zozo.jp

オールインワンにライダースを羽織るだけで辛口なモードを高めてくれて、かっこいいセミフォーマルコーデにしてくれます。

ホワイトの小ぶりなバッグできれいめにまとめましょう。

アシンメトリーオールインワン
出典:zozo.jp

ラップデザインのようなオールインワンはコーデの主役に!

サイドゴアブーツにファーバッグを使って、シンプルコーデのアクセントにしましょう♪

sz/カシュクールオールインワン
出典:zozo.jp

ゆったりなグレーのオールインワンにブラックアイテムを使って、ぴりっと引き締めましょう♪

足元にはポインテッドトゥのローファーで高見え感UP!

カーキ系

トップス×オールインワン ツインセット
出典:zozo.jp

深みのあるカラーオールインワンを中心に、アースカラーでまとめたコーデ♪

チェック柄のストールをコーデのポイントにして、シンプルになり過ぎないようにしましょう。

バックレースアップキャミオールインワン/ ツイル
出典:zozo.jp

カーキ系のオールインワンにブラウンのブーツを使って、奥行のあるコーデを作りましょう。

落ち感のあるシルエットなので、すっきりとコーデ出来ますね。

チェック柄

グレンチェックオールインワン
出典:zozo.jp

チェック柄のオールインワンで作るのは、ちょい甘な大人女子コーデです。

ブラックのブーティーでセミフォーマルな印象をキープして、ドレスアップを叶えましょう♪

まとめ

いかがでしたか?

オールインワンを使えば、簡単にセミフォーマルなコーデを作ることが出来ます♪

おしゃれ初心者さんなら、インナートップスにシンプルなものを使ってベーシックにまとめてみましょう。

きちんとしたいときには、是非オールインワンを使って素敵な大人女子コーデを叶えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる