1. トップ
  2. ファッション
  3. ずっと愛したい名作。アンティークのような美しいレザー財布

ずっと愛したい名作。アンティークのような美しいレザー財布

  • 2018.12.14
  • 3397 views

毎日使うもののひとつに、財布は必ずランクイン。それほど私たちに一番身近なアイテムです。それゆえ、サイズ、色、素材、収納力などなど、種類が多い分、自分にぴったりなものを探すことが難しいアイテムでも。もしいま次の相棒を探しているのなら、自分だけの財布に育てていける財布はいかがでしょうか?

 

すっきりと美しい財布を持つ。
財布各¥32,000/R&D.M.CO-(オールドマンズテーラー)


『R&D.M.CO-』で人気のアイテムのひとつに、レザーの財布があります。イタリア製の革を使用したこちらの財布は、クラシックなデザインで手にするたびにうっとり。左右から顔を出したタッセルが、凛とした財布に可愛らしさを与えてくれます。マットな質感の革は使うたびに風合いが増し、どんどんしなやかに。このレザーの変化こそ、大切に使い続けたい思わせてくれるのです。

 

すっきりとした見た目にも関わらず、収納力が高いという素晴らしさ。コインケースのチャックは左右で互い違いにされているところも、『R&D.M.CO-』らしい細やかな気配りを感じてうれしくなります。ブランドの刻印は、財布を開いたときにだけ見えるというさりげなさも、おしゃれ通を唸らせるポイントです。

 

タッセルをしまうとまた違った印象に。時代に左右されない無駄のないデザインというのも、この財布に魅了される理由のひとつ。毎日使うものだからこそ、本当に美しいものを持ちたい。誰もが持つそんな願望を叶えてくれる逸品です。

 

オールドマンズテーラー

0555-22-8040

 

元記事で読む
の記事をもっとみる