1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のマストバイスカート♡スカートを極めてもっとお洒落を楽しもう!

大人のマストバイスカート♡スカートを極めてもっとお洒落を楽しもう!

  • 2018.12.14
  • 13259 views

履くだけで女性らしく見せてくれるスカートの魔法。そこにちょっとした工夫を加えれば、大人の魅力溢れるコーディネートが叶います。

今回は、簡単なワンツーコーデを華やかに、上品に、時にはセクシーに見せてくれる魅力的なスカートスタイルをご紹介しますので、是非コーディネートの参考にしてみて下さいね。

すらり美人が叶うタイトライン

ブライトモールハイウエストスカート
出典:zozo.jp

立体感のあるモコモコ素材のモールスカートは、しっとり下に落ちるラインで、優しい雰囲気。

定番のハイネックニットと合わせれば、シックで華やかな大人スタイルに♪

サイドポケット タイトスカート
出典:zozo.jp

大きめのサイドポケットがアクセントになった、ミモレ丈のタイトスカート。

体のラインを拾わない厚みのある生地や、しわになりにくい加工でデイリーユースにも使いやすいです。

明るめのブラウンが、上品な大人度を上げてくれますね♪

マルチボーダースカート
出典:zozo.jp

マルチボーダーが、冬のコーディネートに彩りをプラス♪

上質なニット素材と、グレーベースで品の良いマルチボーダー、落ち着きのあるミモレ丈と大人要素たっぷり♪

モノトーンコーデの強い味方になってくれます。

ラップ風総針ニットスカート
出典:zozo.jp

生地を巻きつけたようなラップ風スカートは、ハリのある素材で高級感たっぷり♪

ブラウンと相性の良いオレンジ系の大人カラーは、ミモレ丈でショートブーツにも合わせやすいです。

フラワージャガードスカート
出典:zozo.jp

上品な花柄のジャガードスカート。

ホワイトベースの優しい色合いなので、モノトーンコーデにはもちろん、パステルカラーのトップスに合わせても可愛いです♪

ヘリンボンミニスカート
出典:zozo.jp

シーズンライクなヘリンボーン柄で大人が似合う台形スカート。

しっかりと厚みのある素材なのでヒップラインも気にせず、ボリュームのあるニットと合わせてもスッキリ着こなせます。

ステッチベルトマキシスカート
出典:zozo.jp

カジュアル感のある素材でも、ハイウエストとマキシ丈で大人カジュアルに着こなせる一枚。

Iラインを強調出来るので、インスタイルでスラリとしたコーディネートがオススメです♪

リメイク風フリンジデニムスカート
出典:zozo.jp

カジュアルなデニムスカートは、デザインで周りと差を付ける♪

フロントのフリンジで前後差を付けたデザインがこなれ感を醸し出してくれます。

パンプスやショートブーツに合わせた大人カジュアルにピッタリ♡

チェック ジャンパースカート
出典:zozo.jp

幼く見えがちなジャンパスカートは、細めの肩紐と膝下丈のタイトシルエットで大人モードに♪

チェック柄をチョイスすれば、シンプルなニットと合わせてもトレンドライクなコーディネートが簡単に作れます。

可憐な女性に似合うフレアライン

フロントタックロングスカート
出典:zozo.jp

フロントタックが効いたフレアスカートは、カラーで楽しめる一枚。

鮮やかなパープルカラーは、トレンドライクなくすみピンクと合わせたグラデーションコーデも楽しめます♪

カラーフレアスカート ロングスカート
出典:zozo.jp

ハリと光沢が効いたフレアスカートは、しっかりした厚みで冬の季節に映えるアイテム♪

しっかりした素材感なら、ボリュームのあるニットと合わせてもバランス良く着こなせます。

ボタニカル花柄スカート
出典:zozo.jp

華やかで上品なボタニカル花柄のロングスカートは、シンプルなモノトーンニットと合わせれば華やかさも引き立ちます。

クラシカルな柄ですが、スニーカーと合わせれば大人の遊びスタイルも楽しめます♪

コーデュロイ タックスカート
出典:zozo.jp

ラップ風のアシンメトリーなデザインが素敵なコーデュロイタックスカート。

深みのあるピンクカラーは、コーデュロイならではの色合いで、冬コーデに上品なアクセントをプラスしてくれます。

ウォッシュデニムスカート
出典:zozo.jp

ラップ風スカートもウォッシュデニムだと表情がガラリと変わります。

膝下丈と広がり過ぎないシルエットで、カジュアルダウンし過ぎず、サラリと大人コーデに落とし込みやすいデザインです。

Wクロスサスペンダー付 スカート18AW
出典:zozo.jp

深めのVラインと、ミモレ丈で大人なサスペンダー付きスカート。

ウエスト位置を高めに設定してあるので、ノーヒールパンプスやスニーカーと合わせてもスタイルアップ効果◎♪

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、大人女子にピッタリなスカートを特集しました。

シックな着こなしが出来るタイトシルエットから、女性らしい可憐さを楽しめるフレアシルエットまで、冬コーデを楽しめるアイテムばかりですので、お気に入りの一枚を見つけてみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる