1. トップ
  2. マイリー・サイラス、ドラマ「ブラック・ミラー」出演決定。

マイリー・サイラス、ドラマ「ブラック・ミラー」出演決定。

  • 2018.12.14
  • 766 views


マイリー・サイラス、ドラマ「ブラック・ミラー」出演決定。
2018.12.14 12:00
マイリー・サイラスがドラマ「ブラック・ミラー」のシーズン5に出演することを明らかにした。

マイリー・サイラス。Photo: Cindy Ord/Getty Images for SiriusXM

【さらに写真を見る】マイリー・サイラス、ドラマ「ブラック・ミラー」出演決定。

マイリー・サイラスがドラマ「ブラック・ミラー」のシーズン5に出演することを明らかにした。アマゾン配信の「ウディ・アレンの6つの危ない物語」への出演が最後となっていたマイリーが、ネットフリックスの同人気ドラマでテレビにカムバックする。南アフリカのケープタウンで行われた撮影と同時期に、フィアンセのリアム・ヘムズワースと暮らす自宅をカリフォルニア火災で焼失したマイリ―は、そのことにより自分への理解を深めたと話している。


マイリ―は米ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』に出演し、自身が演じたキャラクターに関しこう話している。「色々な側面があるの。マリブ火災の時に撮影していたから、自宅から遠く離れたところにいて本当に奇妙な学びの経験だったわ。作品もとてもダークなものだし、撮影中そこにいるだけでなんだか不気味だった。でも自分のことが良く分かったわ。それを役作りに使えたと思う」


ネットフリックスはマイリ―の役柄を明らかにしていないが、マイリ―の姉ブランディは自身のポッドキャスト『ユア・フェイバリット・シング・ポッドキャスト・ウィズ・ウェルズ・アンド・ブランディ』の中で、マイリ―出演のエピソードでは、同じくネットフリックスで配信されているドラマ「オザークへようこそ」のマーク・メンチャカが出演していることも明かしている。


2006年のディズニー制作テレビドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で、昼間は普通の女の子、夜は人気アイドル、ハンナ・モンタナと2つの顔を持つティーンエイジャーを演じ、一躍トップスターとなったマイリ―だが、女優業に完全復帰するつもりはないという。


2013年にアルバム『バンガーズ』をリリースし、同アルバムを引っ提げた過激なツアーでハンナ・モンタナのイメージを振り払い、それ以来音楽に力を入れてきたマイリ―は「集中力が持たない」ことを、フルタイムで女優をしない理由に挙げている。「何か月も1つの作品に焦点を置き、それほど長い間自分でいられないということに私の集中力は持たないわ。私は演じるキャラクターにどっぷり入り込むのよ。それは音楽でも同じ。だから、その間、家族や友人達とうまくいかないの。その役になりきっているんだもの。だから今は、私の位置にとても満足している。誰か他の人になるって、私にとっては楽しくないのよ」

元記事で読む
の記事をもっとみる