1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】雪、といえば?

【心理テスト】雪、といえば?

  • 2018.12.13
  • 4226 views
雪だるま、雪ウサギ、雪合戦のイラスト

この心理テストでわかるのは…【今年中にやっておくべきこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今年中にやっておくべきこと」です。今年も残すところあとわずか。やりのこしたことはないですか? 1年間を振り返りながら、結果をチェックしてみてください。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

 

雪だるま、雪ウサギ、雪合戦のイラスト

【A】雪だるまを選んだ人
<モバイル機器の掃除>

Aを選んだあなたは、パソコンなどのモバイル機器の中の整理を行いましょう。日ごろから整理しているという人も、まだクリーンアップの余地があるはず。データフォルダや設定、インターネットのお気に入り、音楽ファイルなど意外と容量をくっている可能性があります。また、キーボードの隙間やファンを掃除するのもおすすめです。来年の仕事効率アップが期待できます。

【B】雪ウサギを選んだ人
<水回りの掃除>

Bを選んだあなたは水まわりの掃除をトコトンやるべき。排水溝の掃除はもちろん、換気扇やコンロの油汚れ、蛇口の裏側や洗剤入れのまわり、電子レンジの取り出しぐちなど。台所の壁も意外と油汚れがたまっています。冷蔵庫の野菜室や冷凍室も忘れずに。日ごろから使う場所だからこそ、新年に向けて徹底的に磨き上げましょう。すっきりさせておけば来年の成績アップが期待できそうです。

【C】雪合戦を選んだ人
<クローゼットや押し入れの掃除>

Cを選んだあなたは、クローゼットや押し入れなど、物をストックしておく場所を行うと良いでしょう。クローゼットや衣類が入った引き出し、押し入れなど、外出時にスムーズに欲しいモノが取り出せるよう、改めて整理整頓。サイズアウトした服や流行がすぎたアイテムもチェックしておくと◎。すっきりと風通しをよくしておけば、来年の好感度もアップするはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる