1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リーズナブルな価格が魅力♡【ニトリ】のクリスマスと冬におすすめのアイテム

リーズナブルな価格が魅力♡【ニトリ】のクリスマスと冬におすすめのアイテム

  • 2018.12.13
  • 42143 views

年末が近づくと冬支度をしたり、クリスマスなどのイベント準備をしたりと、物入りが多くなることが悩みの種かもしれませんね。

ニトリには、リーズナブルな冬の商品やクリスマスアイテムが色々と揃っていますよ。

そこで今回は、ニトリからクリスマスと冬におすすめのアイテムをご紹介します。

【ニトリ】の冬とクリスマスにおすすめのアイテム

陶器加湿器

素焼きの陶器に水を入れるとどんどん蒸発していく作用を利用した「陶器加湿器ポット」と「陶器加湿器サボテン」。

電気を使わないので、電源が無い場所でも使うことができ、お手軽にお部屋を潤すことができますよ♪

ボアタイプ吸着便座シート

敷いておくだけで座った時のヒヤッとした感じを防いでくれるボアタイプの吸着便座シート。

U型やO型などのタイプを選ばずに、どんな便座にも貼って使うことができるんですよ!

便座の暖房を使わなくてもいいので節電にもなりますね♪

キリム柄ウレタン入りラグ

こちらは、男前テイストたっぷりのキリム柄を採用したウレタン入りラグです。

ウレタンフォームが入っているのでクッション性が高く、ふかふかとした触り心地ですよ!

しっかりとした厚みが冬の足元を温めてくれます。

キリム柄クッションカバー

ラグとお揃いで使いたいのが、キリム柄のクッションカバーです。

ちょっと厚みがあるポリエステル素材を使っているので、ベッドやソファ周りに置くと暖かい雰囲気を演出できますよ!

レタード柄ブランケット

ブラック地にホワイトのアルファベットがランダムに描かれた、ポップな雰囲気のブランケット。

裏地と縁周りはボア素材で作られているので、ふわふわの触り心地ですよ!

寝具に使う他に、冬のソファカバーとして使ってもGOOD!。

暖炉型ファンヒーター

ホワイトカラーの暖炉型暖房はインテリア性が高く、お部屋の印象を明るくしてくれそうですね♪

ニトリの暖炉型ファンヒーターは、本物の薪があかあかと燃えるような演出をしてくれる遊び心いっぱいの電気暖房器具。

シラカバ風LEDツリー

本物のシラカバがお部屋に飾られているようなLEDツリーは、枝の先にLEDライトが付いているので、電源を入れるだけでクリスマスツリーができ上がるんですよ。

さらにお好みのオーナメントでディスプレイすると華やかな雰囲気に。

クリスマスリース

ニトリにはクリスマス用のリースが各種取り揃えられていますよ。

松ぼっくりなどの自然素材を使ったものや、フェイクフラワーなどを使ったものまでお好みで選べます。

どれもリーズナブルな価格だから嬉しいですね。

まとめ

ニトリから冬とクリスマスにおすすめのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

寒い冬にぴったりの暖かそうなものや、年に一回のクリスマスを盛り上げてくれそうなものなどありました。

何か気に入ったものがありましたら、ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる