1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均(セリア・ダイソーetc.)で飾る玄関☆真似したくなるエントランスとは

100均(セリア・ダイソーetc.)で飾る玄関☆真似したくなるエントランスとは

  • 2018.12.13
  • 23080 views

100均アイテムによるスタイリッシュな玄関インテリアの実例をご紹介いたします。

100均アイテムでもチープ感がなく、おしゃれで魅力的なディスプレイばかりです。

素敵なアイディアにきっと真似したくなりますよ。どうぞ、お楽しみください。

100均アイテムでもおしゃれになる!素敵な玄関インテリア

セリアのきのこ型印鑑ホルダー

ドット柄の赤いカサがメルヘンチックなきのこの印鑑ホルダー。おチビちゃんのきのこは朱肉ケースです。

ダイソーの木製ボックスやセリアの木製トレー、グリーンボールなどで作ったステージに印鑑ホルダーをセットして飾ると雰囲気UP♪

セリアのほうき、ワイヤーバスケット

竹の柄に藁を麻ひもでくくったナチュラルなほうきやトタンのちりとりはセリアのアイテム。

こちらは実用品ではなくディスプレイ用として飾っています。靴箱上のワイヤーバスケットもセリアアイテムです。

セリア素材で作ったフラワーボール

ナチュラルでフレンチカントリーな雰囲気の玄関にジャストマッチのフラワーボール。セリアの素材で作っています。

シャビーシックな板壁の色味とうまく調和していて、ほどよいアクセントになっていますね。

セリアのインテリアペンダントライト

セリアのペンダントライトにシェードを付けてリメイクした照明を玄関に吊り下げています。

レトロ感のあるおしゃれな雰囲気で、飾り棚とコラボしてもバランスがいいですね。

シェードを変えると雰囲気も変わりますよ。

セリアの洗える吸着マット 大理石調

こちらの玄関ホールは、もともとフローリングでしたが、セリアの洗える吸着マット大理石調を敷いてリフォームしました。

使用枚数はなんと50枚だそうです。カットもハサミで簡単にできるのでDIYできますよ。

キャンドゥの大理石柄 フォトアルバム

シェルフに飾られている大理石調のブックはキャンドゥの大理石柄 フォトアルバム。

隣の鉢植えはダイソーのアイテム。センス良く飾っていて、どちらも100均アイテムに見えないどころか、海外インテリアの趣がありますね。

キャンドゥのワイヤーフラワーベース

キャンドゥのワイヤーフラワーベースというアイテム飾った玄関の採光窓。

ワイヤーフラワーベースの中に空き瓶を置いて、お花やグリーンを入れるだけで、たちまちおしゃれなアレンジフラワーになります。

ダイソーのキャンドルライト

ダイソーのキャンドルライトを使った玄関ディスプレイ。

他のオブジェに引けをとらない存在感で、温かな光を放って趣深いですね。

センス良く配置することで、1つ1つのアイテムが引き立って、玄関をおしゃれに演出しています。

100均材料で作ったコットンボール

100均材料でハンドメイドしたコットンボールを玄関キャビネットの上にディスプレイ。

ファーやインテリアマットともマッチしていて、幻想的な雰囲気を作り上げています。壁に映ったコットンボールの影も素敵な味わいですね。

まとめ

100均アイテムを使った玄関インテリアの実例をご紹介しました。

100均アイテムと言わなければ、100均とはわからないものばかりではないでしょうか?

ぜひ、あなたも100均アイテムを上手に使って素敵な玄関インテリアを叶えてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる