1. トップ
  2. アリアナ・グランデ、ニューシングル『イマジン』が発売。

アリアナ・グランデ、ニューシングル『イマジン』が発売。

  • 2018.12.13
  • 1010 views


アリアナ・グランデ、ニューシングル『イマジン』が発売。
2018.12.13 12:00
アリアナ・グランデがニューシングルを発売した。

アリアナ・グランデ。Photo: Mike Coppola/Getty Images for Billboard

【さらに写真を見る】アリアナ・グランデ、ニューシングル『イマジン』が発売。

アリアナ・グランデがニューシングルを発売した。11日(現地時間)ファンを驚かせるかたちでアリアナはツイッターで新曲『イマジン』を発表、13日にリリースとなる同曲は自分にとってかなり特別な1曲だとアリアナ本人が明かしている。


そのツイート後ファンたちは、これは恋愛関係の終わらせ方についてだなど歌詞の意味について語り始めていたところアリアナはこう答えてもいた。「(恋愛関係が)まるで絶対に終わらないふりをしているかのような。否定し続けるというね。とにかくあなたたちがそれを聴いて自分たちの経験と重ね合わせてくれることを楽しみにしている。あなたの解釈はまるで違うことになるかもしれない。自分の人生に関連したね!愛しているわ」


同曲は『スウィートナー』に続く待望の5作目『サンキュー、ネクスト』に収録予定、アリアナはその新作アルバムについて「恐ろしいぐらい正直なものになっている。全部剥ぎ取りたくて。友人はやめてって言っているけどね」と続けた。


またヒップホップのアーティストらから音楽のリリースについて影響をもらったとしてアリアナは最近こうも話していた。「私の夢はいつだって、そうねラッパーになることでないのは明白だけど、彼らのようなやり方で音楽を発表すること。ポップミュージックの女性歌手には、男性にはない一定の基準があるように思う。シングル発表の前にティーザー動画、実際にシングルを作り先行予約を承り、MVを出す前にラジオでまず流す。この日には割引をしてとか全部バカみたい。だるいわね。単にラッパーたちと同じやり方で、ファン達と話し、歌い、音楽を作りリリースしたい。何で彼らはそんな風にレコードを作るのに私はしないの? 故に私はそのやり方でやるし、やってきた、これからもそうする」

元記事で読む
の記事をもっとみる