1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毎日の生活をちょっぴり豊かに♪手頃に買える癒しアイテムをご紹介!

毎日の生活をちょっぴり豊かに♪手頃に買える癒しアイテムをご紹介!

  • 2018.12.13
  • 9783 views

毎日忙しい生活をしていると、どうしても自分の事が後回しになってしまいがちですよね。

そんな忙しい女性には、日頃の疲れをちょっぴり癒してくれるようなコスメやアロマグッズはいかがでしょうか。

今回は、手頃な値段で購入する事ができる、「ちょっと贅沢な癒しアイテム」なアイテムをご紹介します♪

手頃に買える癒しアイテム♪

TERRACUORE Notes フレグランスピース

「TERRACUORE Notes(テラクオーレノーツ)」は、インテリアのように香りを飾ることをテーマにしたブランド。

オーガニックブランドの「テラクオーレ」の香りの良さをそのままに、手軽に楽しむことができます。

こちらのフレグランスピースは、切り取って持ち運べる香りの付いたペーパーフレグランス。

手紙に添えたりポーチの中に入れたりして楽しめます。

TERRACUORE Notes フレグランスファブリックミスト

フローラル・シトラス・ムスキーの、3種類の香りがあるフレグランスミスト。

99%以上の除菌効果があり、頻繁に洗濯がしづらいカーテンなどのファブリックに使えます。

お手頃価格の1,080円なのも嬉しい!

AVEDA パドルブラシ

使い心地の良さで人気の、アヴェダのパドルブラシ。

頭皮マッサージをするためのブラシで、柄が長いのでマッサージがとてもやりやすく固まった頭皮を柔らかくほぐしてくれます。

このブラシを使うと、髪がサラサラになったとの報告も多いです!

LUSH フレッシュフェイスマスク

甘い香りでファンも多い「LUSH」のバスコスメ。

是非オススメしたいのが、「フレッシュフェイスマスク」と呼ばれるパックです。

新鮮なフルーツや野菜などを使ったもので、お肌に潤いを与えてくれます。

特におすすめなのが、「華麗なる饗宴」という名前の付いたもの。

スパイシーな香りですが、疲れた肌を一気にスッキリさせてくれますよ!

ジョンマスターオーガニック リップカーム

ベストコスメを受賞したジョンマスターオーガニックのリップクリームは、是非使って欲しいとの声多数!

ミツロウなどを配合した保湿力の高さで、しっとりとした唇を保ってくれますよ。

SABON ボディスクラブ

SABON(サボン)は、イスラエル初のコスメブランド。

死海のミネラルを豊富に含んだバスコスメが人気です。

その中でも指名買いが多いのが、「ボディスクラブ」。

このスクラブでマッサージしたところはしっとり潤い、良い香りに包まれます。

一度使うと止められないはず!

SABON ミネラルパウダー

サボンのバスパウダー(入浴剤)は、とろみのあるお湯になり温浴効果が高いと人気です。

他のサボンのバスコスメと香りを合わせるのがおすすめ!

生活の木 昼・夜用アロマオイル

スッキリとしたローズマリーとレモンの香りの「朝のアロマオイル」と、ラベンダーとオレンジを配合した「夜のアロマオイル」。

アロマオイル初心者の方にも好まれる香りで、これからエッセンシャルオイルを楽しみたい方にもぴったり。

MAARKS&WEB ハーバルボディ&ハンドローション

ボディクリームをさっと使いたいときに使える、嬉しいポンプタイプのローション。

マークスアンドウェブの商品は、見た目もシンプルで洗面所に置いても可愛いのが嬉しいですね!

ハウスオブローゼ Oh!Baby

バスグッズ・コスメメーカーのハウスオブローゼから販売されており、一番の人気商品なのが「Oh!Baby」というボディスクラブです。

肌に当てても痛くない小さな粒のスクラブで、使い終わった後はしっとりなめらかな肌に♪

ナプラ Napla N. ポリッシュオイル

100%天然由来の成分で作られているヘアオイル。

乾燥した髪の毛先に付けるだけで、しっとりまとまります。

オレンジベルガモットの香りで癒される!

モロッカンオイル

中段にあるモロッカンオイルは、話題のアルガンオイル配合の洗い流さないトリートメント。

バニラのような甘い香りで、美容院でも良く使われていますよ!

ドライヤー前につければ良い香りに癒されつつ、髪のダメージからも守ってくれます。

KIEHL'S スキンケア

皮膚科学に基づいた、高いスキンケア効果を追求しているキールズのコスメ。

特に、スキンケアの「キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」(写真右端)は、洗い終わった後の乾燥がなく感動したという声も!

普段何気なく使っているクレンジングを、上質なものにすると気分が上がりますよ。

デパートコスメのネイルケア

デパートコスメでも、比較的手頃な値段で買いやすいのがネイルポリッシュ。

頑張ったご褒美にいくつかまとめて買ったり、リムーバーなどの用品を合わせて揃えても。

ネイルタイムがより上質な時間になりますよ。

まとめ

ちょっとした贅沢な気分が味わえる、人気のアイテムをご紹介しました。

どの商品も女性から支持を得ているものばかりですので、友人へのプレゼントとしても喜ばれますよ!

今回の内容を、是非参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる