1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔のしるし!?モテる女子にあるホクロ4選

小悪魔のしるし!?モテる女子にあるホクロ4選

  • 2018.12.13
  • 77449 views

なぜかモテる人が持っているホクロを、あなたはご存知ですか?

ホクロは、よくエネルギーの集合体と言われたり、気の出入り口とされます。そのため、恋愛運をつかさどる部位にあると、モテるオーラが出やすいのです。

そこで今回は「モテる人が持っているホクロの場所」についてご紹介いたします。

ホクロ

目の下にあるホクロ…恋愛体質で恋に困らないタイプ

目の下あるホクロは、一般に“泣きボクロ”と呼ばれ、かなりの恋愛体質の持ち主が多いと言えます。常に恋愛をしていたい人が多く、無意識の内に異性を誘うフェロモンを発しているため、恋人は途切れないでしょう。

でも、右目の下にある場合は、ダメ男を好きになりやすいため、恋に溺れず冷静になることが大切です。

左目の下にある場合は愛され上手なモテ女子が多いと言えます。

口元にあるホクロ…性的魅力が抜群で相手を骨抜きに

口もとにホクロがあるあなたは、性的魅力が抜群で男子を骨抜きにする傾向があるようです。いわゆる“床上手”と言われる女子が多く、一度肉体関係を結ぶと、男子は離れられないかも。

意識していなくてもセクシーな雰囲気が漂っているので、異性から誘われることも多いはず。

モテるのは良い事ですが、ある程度身持ちを固くしておかないと、好きでもない異性と関係を持ってしまい後悔することも。本当に好きな相手にだけ、身体を許すように心がけましょう。

頬にあるホクロ…異性から声を掛けられやすくモテモテ

頬の位置にホクロがある人は、チャーミングな魅力が特徴で非常にモテ運が強いと言えます。自分から積極的にアプローチをかけなくても、男子から好意を持たれて交際が始まるパターンが多いでしょう。

条件のいい異性から言い寄られ、周囲の女子から嫉妬されることも少なくなさそうです。ただ、受け身の恋が向いているため、自分からアタックすると相手が彼女持ちだったりすることも。

うなじにあるホクロ…モテるがゆえに相手を翻弄してしまう

首の後ろから横にかけてあるうなじのホクロは、モテるがゆえに恋に関するトラブルが目立つのが特徴。八方美人なため、複数の相手と恋愛してしまう可能性が。

恋に恋するタイプであり、押されると知らず知らずのうちに浮気にハマることも。

シングルだと街でのナンパによって気の向くままに遊びの恋をすることも。相手を翻弄する小悪魔のような傾向があり、ある程度慎まないとあとあと困ることも。

おわりに

ホクロと一口に言っても、そのホクロの状態も運気を見る上では大切です。一般的に黒々としてツヤがあり、ほどよく盛り上がっているものを「生きボクロ」と言い、吉相とされています。

反対に、ツヤがなく平らで薄茶色のものを「死にボクロ」と呼び、悪いサインとされます。

モテボクロは場所も大切ですが状態にも気を遣ってみましょう。一度、鏡でジックリ自分の顔のホクロを見てみると良いかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる