1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダークグリーン&オリーブ色パンツ】特集☆大人カジュアルをアップデートする15選

【ダークグリーン&オリーブ色パンツ】特集☆大人カジュアルをアップデートする15選

  • 2018.12.13
  • 6845 views

今新しい色のパンツをお探しの方や、いつものコーデにフレッシュ感が欲しいとお考えの方に断然オススメしたい「ダークグリーンとオリーブ」色のパンツ。

落ち着いた色合いから大人の品格を高める一面も。今季のトレンドカラーでもあることから、バラエティに富んだラインナップが展開されています。

今回は、大人のデイリーウェアにオススメしたいダークグリーン&オリーブ色のパンツを15選お届けいたします。

ワードローブにプラスしたい「ダークグリーン&オリーブ色のパンツ」15選

ダークグリーン

14Wコーデュロイテーパードパンツ
出典:zozo.jp

シーズンにマッチするコーデュロイ素材を使ったパンツを、テーパードシルエットで仕上げて美脚効果をプラス。

アースカラーでもあるダークグリーンが大人の落ち着いた雰囲気を引き出しています。

ハイテンション裏起毛タックパンツ
出典:zozo.jp

美シルエットを引き出すウエストタック入りのパンツに、裏起毛素材を使ってバージョンアップ。

カジュアルからキレイめ問わずにスタイリングしやすいパンツ。

ダークグリーンのシックな色合いで引き締め効果も。

ウラキモウストレッチスキニーパンツ
出典:zozo.jp

続いても裏起毛を使ったパンツをスリムなシルエットで仕上げてスタイルアップが叶います。

センタープレスを施して、きちんと感もプラスしたパンツ。

ストレッチが効いているので着心地も抜群です。

アンクルテーパード パンツ
出典:zozo.jp

程よいゆとりを持たせてリラックスして過ごせるパンツを、センタープレス×テーパードラインで仕上げてスッキリとした印象に。

アンクル丈なので冬コーデにはショートブーツとも好バランスに決まります。

タックパンツ
出典:zozo.jp

分量感のあるワイドシルエットにウエストタックを入れて立体感をプラス。

少し短めの丈なのでフェミニンな雰囲気を与えます。

ダークグリーンをベースに、落ち着いた色合いで決めると大人の品格がアップ。

ブライトサージ ベルト ワイド パンツ ②
出典:zozo.jp

取り外しが可能な同素材のベルト付きのパンツは、オンオフ問わずに使える万能タイプ。

タック入りのスッキリとしたウエストラインですが、バックはゴム仕様なので快適に過ごせます。

TRアシメBKベルト84
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるガウチョパンツに、配色ベルトとラップ風のデザインを取り入れてトレンド感がアップ。

シワになりにくい素材を使った嬉しい一面も備えるパンツは、シーズンレスで使えるので重宝します。

ベロアタックプリーツパンツ/ワイド
出典:zozo.jp

光沢感が漂うベロア素材のワイドパンツに、プリーツ加工を施してシルエットに表情がアップ。

ウエストゴム仕様でストレスフリーで着こなせるパンツ。

ダークグリーンがいつものコーデにフレッシュ感を与えます。

NFC フラノ タック ワイド パンツ
出典:zozo.jp

シーズンにマッチする温かみをもたらす素材感で仕立てたワイドパンツ。

ウエスト周りに入ったタックによって、シルエットに立体感をプラス。

グレーとダークグリーンの組み合わせで大人のスマートな雰囲気に。

オリーブ

 yanuk(ヤヌーク)LYDIA コーデュィロイPT
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材を使用した季節感溢れるパンツ。

定番アイテムはオリーブ色をセレクトするとフレッシュな印象をプラス。

裾にかけて広がるシルエットによって、脚長効果も期待出来ます。

NFC ウォッシュ コーデュロイ ワイド パンツ
出典:zozo.jp

続いてもシーズンライクなコーデュロイ素材をつかったパンツ。

取り外しが可能な同素材ベルトが付いている便利な一面も。

カジュアルなパンツを辛口ヒールで仕上げると洗練された雰囲気に。

ライト起毛 ドロストリングパンツ
出典:zozo.jp

起毛感のある素材がシーズンムードを上げるパンツ。

ウエストラインの紐がアクセントになって、フロントインの着こなしでこなれ感がアップ。

オリーブ色とホワイト系トップスの組み合わせは、優しい雰囲気を与えます。

SACRA サテン ワイドパンツ / サクラ
出典:zozo.jp

オリーブ色を中心にアースカラーでまとめたコーデを華やかに仕上げる、サテン生地を使ったパンツです。

エレガントな雰囲気を与えるパンツは、コーデの脱マンネリにもオススメ。

UBCB P/PU テーパードパンツ
出典:zozo.jp

ストレッチ性とウエストゴム仕様でストレスなしで着こなせるパンツです。

テーパードシルエット×センタープレスで脚長効果もプラス。

ブラックとオリーブ色のワンツーコーデは、大人の気品のある装いに。

イージースキニーパンツ
出典:zozo.jp

スタンダードなデザインで何本あっても便利なスキニーパンツ。

今っぽさがアップするオリーブ色がコーデを新鮮に見せる一面も。

ストレッチが効いているので動きやすさも抜群です。

まとめ

今回は、大人のデイリーウェアとして重宝するダークグリーン&オリーブ色のパンツを15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

どんなトップスとも合わせやすく、着回し力が高いので是非ワードローブにプラスしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる