くぅ~可愛いっ!!男が密かにキュンとする彼女との「日常LINE」

今回は、LINEで彼のことをキュンとさせる方法に密着!
なんでもない一言が彼の気持ちを大きく揺さぶるポイントになるとしたら、決して軽視することはできませんよね。
一体どのような言葉が男心をくすぐるのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)「安心するなぁ」

『男として嬉しい言葉』(33歳/不動産)

安心感を与えることができるのは、その人に心を許しているからこそ。
そのため、彼女からの安心するという言葉は、男性にこの上ない喜びをもたらすのです。

たとえそれがLINEの文章でも、気持ちはしっかりと彼に届くことでしょう。
ぽろっと出た言葉だとしても男性には大きなキュンポイントとなるので、使えるタイミングがあれば意識してみるといいかもしれませんね。

(2)「〇〇くんとLINEしているときが1番楽しい」

『男冥利につきますよ……』(29歳/代理店)

男性は、女性に楽しいと言われると嬉しい気持ちでいっぱいになります。
「女性を満足させることができている」というのは、1つのステータスであるという考えが強い傾向にあるからです。
そのため、彼とのLINEが楽しいと感じた時は、素直に楽しい気持ちを伝えるのが吉。

特にLINEといった文面でのやり取りは感情が伝わりにくいので、はっきり言わないと彼に楽しいい気持ちが伝わらないまま流れる可能性があります。
加えて「1番」という言葉を足せば、もはや男性はドキドキを抑えることができなくなるでしょう。
気持ちはなるべくストレートに伝えて、彼をキュンとさせましょう。

(3)「こんなこと言うの初めてなんだけど……」

『初めての男になりたい!!』(23歳/イベント)

男性は、初めてという言葉に弱い傾向にあります。
そんな男心を突いて「こんなこと言うの初めてなんだけど……」という言葉を使のもオススメ。
その後の言葉は、大好きという言葉がベストでしょう。

「LINEで男性に大好きといったのはあなたが初めて」というのを男性に気付かせることができれば、彼女を更に愛おしく感じるのは必然です。
大好きという言葉を単発で使うのも効果的ですが、たまにはこういった焦らし文句を付け加えるといつもとは違った反応を見ることができるかもしれませんね。

(4)「〇〇くんおはよう!」

『挨拶メールは大切な人にしかしないから、特別感があるよね』(31歳/広告)

彼女からのおはようLINEに喜びを感じている男性はとても多くいます。
「朝から元気になれる」「自分のことを想ってくれている気持ちが伝わる」など、たった一言でもその言葉から愛情を感じるもの。

確かに朝というのは何かとせわしい時間帯でもあります。
しかし、ほんの少しだけでも彼のために時間を割けば、心を通わせることはそんなに難しくないのかもしれませんね。

----------

男性がキュンとするLINEの内容を覗いてみると、どれも無意識のうちにできることが多いはずです。
日常という平坦な日をあなたのLINEで色濃く彩って、大好きな彼をドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
結婚したいなら必ず知っておくべき!男性が「彼女」と「妻」に求めるものの違い
結婚したいなら必ず知っておくべき!男性が「彼女」と「妻」に求めるものの違い
Grapps
既婚男性に聞く「僕が彼女と結婚しようと思った瞬間」
「いまの彼と結婚したい。プロポーズしてくれないかな……」 そう、彼との結婚を夢見ている女性は多いでしょう。 ただ、当然ですが、結婚はひとりで決めるものではなく、ふたりで決めるもの。 だからこそ、彼が決意してくれないければ […]
愛カツ
初デート後に送りたい!彼がキュンとするLINEの内容とは?
初デート後に送りたい!彼がキュンとするLINEの内容とは?
Grapps
大噴火しちゃうぞ…!!男が“密かに”「我慢している彼女の言動」とは
もしかしたら彼も、あなたには言えないけど我慢していることがあるかもしれませんよ。
恋愛jp
「彼女」には求めないが、「結婚相手」には求めるもの9パターン
結婚は恋愛のゴールのひとつですが、実は「付き合いたい相手」と「結婚したい相手」では条件が違うと考えている男性は多いようです。「結婚」を意識する相手に期待するのは一体どんなことなのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性197名に聞いたアンケートを参考に、「『彼女』には求めないが、『結婚相手』には求めるもの9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
多忙な男性が「今の彼女を大切にしよう」と決意する瞬間9パターン
仕事に追われる男性と付き合っていると、なかなか思い通りには会えないもの。それでも彼氏の心をつかみ続けるためには、どんなことに気を付けるといいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性117名に聞いたアンケートを参考に、「多忙な男性が『今の彼女を大切にしよう』と決意する瞬間」をご紹介します。
オトメスゴレン
デート中に彼女のことが「大好き」と思う意外な瞬間
男性が彼女のことを「大好き」と感じるのは、いったいどんな瞬間なのでしょう。 男性の意見を聞いてみると、女性からすると意外な瞬間に愛おしさを感じているようです。 デート中のシチュエーションから、男性の気持ちが高まる瞬間を探 […]
愛カツ
この子となら結婚できそう!彼女の部屋で実感するポイント9パターン
交際相手の部屋に遊びに行ったとき、細かい部分までチェックしているのは、意外と男性のほうかもしれません。部屋は住む人の性格や生活が表れる場所だけに、結婚を検討する材料にもなっているようです。そこで今回は、10代から30代の独身男性169名に聞いたアンケート結果を参考に「彼女の部屋に遊びに行ったとき『あ、この人となら結婚しても大丈夫かも』と感じたポイント9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
付き合ってすぐ彼女と同棲したがる男性の本音9パターン
彼女ができると、すぐに一緒に暮らしたがる男性は少なくありません。彼らはいったいどんな気持ちで同棲を持ちかけているのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「付き合ってすぐ彼女と同棲したがる男性の本音」をご紹介します。
オトメスゴレン
今年はもっと愛される!彼氏が夢中になる彼女の特徴3つ
2019年、今年こそ彼に愛されたい!もっと彼とラブラブになりたい!と思った人もいるでしょう。 そこで今回は、男子はどのような彼女に夢中なるのか? という、王道をゆくテーマについてお届けします。 さっそく見ていきましょう。 […]
愛カツ
【男の理想】彼を“キュン”とさせる「おうちでのイチャイチャ」!
男性が望んでいるイチャイチャを把握できれば、彼のハートはあなただけのものに……。
恋愛jp
見られている? 部屋で発見してドン引きする「彼女の愛読書」4つ
彼を招いてのお家デートでは、色々なものを見られるものですが……掃除だけではなく「本棚」も意外と見るという声が! 普段、どんな本を読んでいるかで「人となりがわかる」ものではないでしょうか?今回は男性たちの意見を参考に、「部屋で発見してドン引き…
Googirl
手放したくない!男性が甘えたくなる彼女の特徴
恋人に甘えるというのは、どちらかというと「彼女が彼氏に甘える」イメージのほうが多いかもしれません。 でも、本来男性は甘えん坊。 男性の甘えたい気持ちをしっかり把握した言動をとると、彼はどんどんあなたから離れられなくなるこ […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理