1. トップ
  2. 「ブルガリ」銀座タワー店のイルミネーションをアンバサダーのKoki,が体験

「ブルガリ」銀座タワー店のイルミネーションをアンバサダーのKoki,が体験

  • 2018.12.12
  • 693 views

「ブルガリ(BVLGARI)」が東京・銀座タワー店で実施しているチームラボとのコラボイルミネーション「セルペンティ スパークル」を、同ブランドのアンバサダーでモデルのKoki,が体験した。体験後には「セルペンティのイルミネーションが自分の好きなデザインに変わった瞬間は、まるで魔法をかけているような気分になった。銀座の街を照らす『セルペンティ スパークル』は、クリスマスや新年が近づくワクワクした気分にしてくれる。家族や友人など大切な人と、この体験を通して笑顔や喜びが広がればうれしい」と語った。

Koki,は自身のインスタグラムに、スマートフォンの専用サイトと連動したカラーチェンジを体験する姿を収めた動画をアップ。お気に入りのカラーは“ミドルカラー”だとコメントを添えている。

今年で7回目となる同イルミネーションは、ヘビをモチーフにしたブランドのアイコンコレクション“セルペンティ”をテーマにした。ミラノやパリ、サンフランシスコ、ドバイ、北京、ソウルなどでも行われており、東京・銀座タワー店は、1月31日まで点灯する。

元記事で読む
の記事をもっとみる