1. トップ
  2. ヘア
  3. 地味に見えるのは嫌!垢抜けて魅せるおしゃれ暗髪カラー12選

地味に見えるのは嫌!垢抜けて魅せるおしゃれ暗髪カラー12選

  • 2018.12.12
  • 19027 views

暗髪カラーは、色が抜けにくく髪質が綺麗に見えたりなどで世間では絶大なる支持を得ています。

暗髪カラーと聞くと、ほとんど真っ黒に見える色味を想像する方もいると思います。それだと、地味に見えてやりたくないですよね。

今回はそんな地味な暗髪ではなく、垢抜けて魅せるおしゃれな暗髪カラースタイルをご紹介します。

理想の暗髪カラー12選

ほんのりと色味が見える程度の暗髪なら、ヴァイオレットアッシュカラーが神秘的な雰囲気を出してくれます。

深みのある透明感とツヤツヤな質感は、文句がないぐらい綺麗なカラーになってくれますよ。

赤みを消した暗髪にする事で、外国人のような雰囲気に変身できます。

特に、オリーブグレーカラーは濃いめの色彩なので、色味を出した明るさでもくすんでしっかりと暗髪スタイルに見せてくれます。

ベースを暗髪のグレージュカラーにハイライトを入れることで、垢抜け感抜群のおしゃれスタイルに。

暗髪のベースに明るいハイライトが生まれ、立体的なシルエットを出してくれるでしょう。

程良くくすんで女性らしい雰囲気を出してくれるアッシュブラウンカラーは、大人女性にオススメのカラーです。

暖色系特有の温もり感があり、モテカラーとしても効果があります。

ナチュラルなヘアスタイルに相性の良いアッシュブラウンカラーは、誰もが似合うカラーです。

ツヤとまとまりを出してくれるので、髪の毛を綺麗に見せたいならオススメです。

髪の毛を動かしたヘアスタイルにしたい時は、明るい髪の毛の方が良いと思うかもしれませんが、

実は、暗髪でも可愛く動かせます。それが、透明感の出るフォギーグレージュなんです。

ロングヘアは毛先に方になるにつれて、ほんのりと色味を出しやすくなります。

その特性を利用して、透明感を出せるアッシュベージュカラーで、巻いても可愛いヘアスタイルを作りましょう。

甘いの雰囲気を出せるピンクブラウンカラーは、女性らしさ満点のカラーです。

柔らかく優しい印象になれるので、男性から見ても可愛いと思ってもらえるでしょう。

緑っぽくならずに赤みを消してくれるオリーブグレージュカラーで、文字通り垢抜けた雰囲気に。

ゆるっと巻いたウェーブスタイルに抜け感を出して、色気のある可愛いヘアスタイルに。

ベースをダークブラウンカラーで、ハイライトにレッドブラウンを入れたおしゃれスタイル。

まとまりを出しつつ、女性らしい雰囲気とツヤのある動きを表現してくれます。

赤みも黄色みもない透明感のあるダークグレージュカラーは、暗髪の王道中の王道です。

イルミナカラーなどの暗髪でも透明感が出るようになったので、暗髪カラーが流行る理由もわかります。

グレージュカラーに少しヴァイオレットを混ぜたヴァイオレットグレージュカラーで、カッコよさのある雰囲気に。

大人可愛いから、大人カッコイイ女性に変身しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

暗くても地味に見えないカラーなら、ずっとやり続けても良いと思えますよね。

垢抜けカラーで、おしゃれなカラースタイルに挑戦してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる