1. トップ
  2. 「かわいい・・」ついつい男性が見つめてしまう!女性が寒い時にとる行動とは?

「かわいい・・」ついつい男性が見つめてしまう!女性が寒い時にとる行動とは?

  • 2018.12.12
  • 5286 views

服の袖を伸ばして、寒さを防ごうとしてる瞬間

寒さを防ごうとしてついつい服の袖を伸ばしてしまうことってありますよね。
男性は意外とそういう些細な瞬間に、女性に対する可愛いさを感じる時があります。
あざといと思ってしまう男性もいると思いますが、ついつい見てしまうのが男性の性です。
例えば部屋にいるとき、男性の大きめの服を借りて「袖萌え」というジャンルに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
あまりやり過ぎるとあざといと思われるので、本当に寒い時にだけ挑戦してみるのもいいのかもしれません。

男性に抱きついて人肌で暖まろうとする瞬間

女性に抱きつかれて嫌がる素振りを見せる男性はほとんどいません。
すでに普段から実践している女性は大丈夫ですが、恥ずかしくて普段は甘えられない女性も、「寒い~」「ちょっと背中貸して~」など、男性が嫌がらない感じで自然と抱きついてみたりすれば、女性としての可愛さがアップすると思います。
でも仕事中や忙しそうにしている時にはなるべく控えるようにして、二人きりの落ち着いた時間を過ごしている時に行動してみるのが、一番効果的かもしれませんね。

自分の息で手を温める仕草

バス停や駅の構内などでもよく見かける事が多いと思いますが、女性が自分の息で手を温めている仕草は、男性にとって「萌えポイント」になることが多いです。
冬の風物詩ともいえるこの仕草は王道かもしれませんが、無意識にやってしまうこともあるので、「あざとい」と思われることなく女性の可愛さを出せるチャンスかもしれません。
また寒くなると自分の吐き出した息は白くなり、清潔感を保つことも大事になってくるので気を付けるように意識しながら生活した方がいいと思います。

元記事で読む
の記事をもっとみる