1. トップ
  2. ファッション
  3. 話題の「FAMZON」のショップが羽田空港内にオープン

話題の「FAMZON」のショップが羽田空港内にオープン

  • 2018.12.12
  • 2572 views

話題のヒールウエアブランド「FAMZON(ファムゾン)」が、初のフラッグショップ「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」を、12月19日(水)に羽田空港国内線第一旅客ターミナル5階「THE HANEDA HOUSE」内にオープンする。

これまでオンラインショップのみの取り扱いだったが、実際に試着してから購入したいというカスタマーの要望により、初の実店舗がオープンすることとなった。

「FAMZON」のパンプスは、ヒールの着せ替えができ、自分好みのパンプスが作れるのが特徴で、2017年6月のオープン当初は即完売。ボディとヒールのコーディネートは3000通り以上もある。

また、ヒールの着せ替えはとても簡単で、好きなファッションに合わせたり、シーンごとに自由にヒールを着せ替えることができるため、特に荷物の多い旅行時に何足もシューズを持っていく必要がなく、とても便利だ。

「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」では、ここでしか手に入らない限定アイテムも用意。帰省や旅行で空港を利用することが多い年末年始、1足で様々なバリエーションが楽しめる「FAMZON」で手軽なオシャレが楽しめそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる