1. トップ
  2. ヘア
  3. 守ってあげたい女性になる!前髪ありの愛されヘアスタイル特集♡

守ってあげたい女性になる!前髪ありの愛されヘアスタイル特集♡

  • 2018.12.12
  • 14355 views

女性なら、男性から守ってもらいたいという願望がある方も多いのではないでしょうか。

小説やテレビ、映画のヒロインのように、どんな時だって愛されている女性になってみたい。

そんな雰囲気をまとえるように、今回は守ってあげたい女性になれる前髪ありの愛されヘアスタイルをご紹介します。

前髪ありの愛されスタイル特集

眉の上でふんわりと動く前髪が可愛いショートヘア。

クシャッと動かした毛先が、愛され感をより高めてくれます。

可愛いだけじゃなく、何処と無く女性らしさも感じさせれるように、ヴァイオレットカラーにするのも良いでしょう。

全体をミックスで巻いて柔らかいウェーブを出したら、前髪にも毛先をワンカール出しましょう。

丸みのある柔らかい動きが愛しさを出してくれるので、男性もきっと目が離せなくなるでしょう。

眉見せバングで少し個性を主張した、個性派ボブヘア。

スタイリングをナチュラルにすると、男性からも高評価のヘアスタイルになります。

ほつれた感じのウェーブが大人っぽい雰囲気を出したミディアムヘア。

大人っぽさとは裏腹に、前髪を作ってさりげなく女の子っぽいところを。

ワイドバングの前髪で、可愛らしさを積極的にアピールしたボブヘア。

柔らかく揺れ動く毛先と耳掛けアレンジで女性らしさを。

二つの魅力で、男性との距離を0距離にまで縮めましょう。

毛先の内巻きと中間巻きを組み合わせて、カジュアル感を出した大人ボブヘア。

前髪はシンプルにワンカールにする事で、男性から可愛く思ってもらえること間違いなしです。

守りたくなる可愛さと色っぽさをまとった、マッシュショートヘア。

ツヤツヤの髪質に、さらっとまとまった丸みのあるシルエットが、色っぽ可愛い雰囲気を出してくれます。

柔らかい波巻きウェーブに、抜け感抜群の隙間バングで愛され度マックスのボブヘア。

くりっとしたウェーブが可愛らしいですね。

大人っぽい巻き髪と可愛さ溢れる抜け感バングで、守ってあげたくなるヘアスタイルに。

自然なアッシュグレーカラーで、男性からも女性からも好感度が上がりますよ。

まとめ

いかがでしたか?

守ってあげたい女性になるためには、見た目はすごく重要です。是非、参考に素敵な前髪を作ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる