1. トップ
  2. ファッション
  3. 足もとからグッと爽やかさUP♪【ミントグリーン】が主役の春フット

足もとからグッと爽やかさUP♪【ミントグリーン】が主役の春フット

  • 2015.3.10
  • 1937 views

春の足もとにふさわしいNo,1ネイルカラーは、爽快感ばつぐんのミントグリーン♪ まだまだ足を出す季節には早いけど、見えないとこまでちゃんとオシャレしときましょ。

金のお花ホロが親指でキラリきらめく、春らしいデザイン。

シャーベットカラーにさりげなくレースをあしらい、女性らしく♪

シャーベットカラーで、ほんのりエスニック風のストーンアート。

春らしくお花も咲かせてフェミニンに。

大粒ビジューを使ったきれいめエスニックネイル。

根もとにあしらったストーンがキラキラと目を惹く。

ほどよくカジュアルなボーダーアート。

ストーンで作るキラキラのお花と、ラメの指がアクセント♪

キラキラドットがかわいい、ミントグリーンのフットネイル♪

ミントグリーンベースに、お花がキラキラ、よく映えます♪

薔薇アートが爽やか&上品な足もとをメイク。

爽やかカラーのタイダイアートにストーンをのせて。

根もとに並べたストーンのおかげで、華やかさがUP♪

春らしい手描きお花アートに、ストーンのきらめきをのせて。

ずらり並べたストーンがゴージャスな足もとを演出。

フットフレンチにラメ、ストーンをトッピング。

ラメを効果的に使ってゴージャスなフットネイルに♪

ゼブラ柄もグリーンだとハードすぎず、爽やかな印象。

大粒ビジューが主役の華やかフットネイル♪

爽やかなカラーにラメ、ストーンでアクセントをつけて。

春らしいカラーに、サイドにのせたビジューアートがキラリ♪

ホログラムの華やかさと、ミントグリーンの爽やかさが見事マッチ。

爽やか配色で、ほどよくカジュアルなボーダー柄♪

親指にトッピングした花柄が春らしい♪

丸カンを使ったフラワーアートが親指でキラリ。

爽やかカラーのタイダイにストーンをきらめかせて。

グリーン×ピンクは春の王道カラー。

やわらかな雰囲気の色合いに、ブリオンがアクセント。

ミントグリーンのボーダー柄に華やかビジューをON♪

お花畑みたいなフットネイルはこの時期にぴったり♪

の記事をもっとみる