1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL5,000円以下】で叶える!大人レディな「タイトスカート」コーデ15選

【ALL5,000円以下】で叶える!大人レディな「タイトスカート」コーデ15選

  • 2018.12.12
  • 6474 views

大人のしなやかさを引き出すタイトスカートをプチプラでGETしたい方へ。

今回は、ALL5,000円以下のタイトスカートをクローズアップしてお届けいたします。

キレイめコーデはもちろん、カジュアルコーデにも合わせやすいタイトスカートを集めたので、是非ご覧下さい。

ALL5,000円以下でGET!大人レディな「タイトスカート」特集

ニットスカート

ニットスカート
出典:zozo.jp

リブ編み仕立てで縦長ラインを強調するニットタイトスカート。

サイドスリットが入ってしなやかな印象をもたらすアイテムです。

ミドル丈とロング丈から選べる嬉しい一面も高ポイント。

ニットスカート2
出典:zozo.jp

続いてもリブ編み仕立てもスタイルアップが叶うニットタイトスカート。

色違いでキープしても重宝するスカートは、キレイめからカジュアルまで合わせやすいので着回し力も抜群です。

ニットスカート3
出典:zozo.jp

フロントのポケットがポイントになったリブニットスカートは、起毛感のある素材によってシーズンムードもアップ。

程よくレッグラインにフィットしてフェミニンな雰囲気に。

ニットスカート4
出典:zozo.jp

ウエストゴム仕様でストレスなしで過ごせるニットスカート。

ご自宅から外出シーンまで活躍するスカートは、両サイドに深めに入ったスリットによってレイヤードスタイルが決まりやすくなっています。

ニットスカート5
出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットを引き出しながらもリラックスして着こなせるニットスカート。

バックスタイルにはスリットが入っているので、足さばきの良さもしっかりプラス。

裏起毛スカート

裏起毛スカート
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使って冬仕様にバージョンアップしたタイトスカート。

カラーバリエーションが豊富なこちらのプチプラスカートは、色違いでキープもオススメです。

コーデュロイスカート

コーデュロイスカート
出典:zozo.jp

フェミニンなミモレ丈のタイトスカートを、コーデュロイ素材を使って仕上げてシーズンムードをプラス。

気負わずに着こなせるタイトスカートは、カジュアルからキレイめまで合わせやすいアイテムです。

コーデュロイスカート2
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材を使ったスカートに、大きめのフロントポケットをプラスしてカジュアルな雰囲気に。

スッキリとしたウエストを引き出しつつも、ウエスト後ろがゴム仕様なので快適に過ごせます。

コーデュロイスカート3
出典:zozo.jp

ベイカーデザインのようなポケットがポイントのコーデュロイタイトスカート。

合わせやすい丈なので着回し力の高いアイテムです。バックウエストはゴム仕様なので動きやすさもプラス。

デニムスカート

デニムスカート
出典:zozo.jp

シーズンレスで使えるデニムスカートをタイトシルエットで仕上げてフェミニンな雰囲気に。

ハイウエストデザインなので脚長効果も狙える、頼れるアイテムです。

レオパード柄

レオパード柄
出典:zozo.jp

今季のトレンド、レオパード柄をタイトシルエットで仕上げた大人っぽいスカートです。

プチプラで一気にトレンドコーデが叶うスカートは、スッキリ見せるのでスタイルアップも狙えます。

チェック柄

チェック柄
出典:zozo.jp

起毛感のある素材を使ったシーズンライクなタイトスカート。

クラシカルなグレンチェック柄がトレンド感をアップしています。

フロントにあしらったレースアップデザインがアクセントになった今っぽい一枚です。

チェック柄2
出典:zozo.jp

チェック柄タイトスカートにラップデザインとフロントボタンを施して、トレンドの詰まった仕上がりに。

こんな風にトップスアウトスタイルで気負わない雰囲気になり、インスタイルにすると脚長効果を引き出します。

チェック柄3
出典:zozo.jp

トレンドのタータンチェック柄をあしらったタイトスカートにサスペンダーを付けてアップデート。

いつものコーデにフレッシュ感を与えるスカートは、シンプルコーデをワンランクアップ。

チェック柄4
出典:zozo.jp

上品なツイード素材にグレンチェック柄をあしらって、クラシカルなムードが漂うタイトスカート。

フロントボタンが縦長ラインをさらに際立たせて、身に着けるだけでスタイルアップが叶います。

まとめ

今回は、ALL5,000円以下で手に入るタイトスカートをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

キレイめで大人レディスタイルに、カジュアルダウンして絶妙なバランスを楽しめるプチプラスカートを、是非冬コーデにプラスしてみて下さいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年12月9日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる