1. トップ
  2. インテリア
  3. お手頃で使いやすくおしゃれ☆3拍子揃った【ニトリ】の家具で快適生活!

お手頃で使いやすくおしゃれ☆3拍子揃った【ニトリ】の家具で快適生活!

  • 2018.12.11
  • 38724 views

大型家具はお値段もそれなりにするので、購入する時迷いますね。

ニトリの家具はお手頃価格で使いやすくおしゃれなものが揃っていて、まさにコスパのトップランナー。

そんなニトリの家具をインテリアに取り入れた実例をご紹介します。

ニトリ家具のインテリア実例☆使えるラインナップをリサーチ

天然木ダイニングテーブル(ヤマト4 200 DBR)

天然木の曲線美を活かした美しい天板や自然な木目に高級感あふれるダイニングテーブル。

落ち着いたダークブラウンカラーでエレガントな雰囲気です。

同シリーズのベンチと合わせると、ナチュラルでぬくもりのある空間を演出できます。

ダイニングチェアN/シールド(NEW ロフトBK)

シンプルなデザインと合成ラバーのマットな光沢感、脚部のスチールがモダンな印象を生み出しているスタイリッシュなダイニングチェア。

背もたれ部分が長く、高級感があります。シャープなデザインながら座り心地も快適。

折りたたみテーブル ラポール(ナチュラル)

ナチュラルでシンプルなデザインが使いやすく、長く愛用できるアイテムです。

幅90×奥行き45×高さ32センチで、約7kg。使わない時には折りたたんでしまっておけるので便利です。和室にも合いますよ。

リビングこたつ(フロットN 105 ビンテージBR)

野性味のある天板にブラックアイアンの脚が付いて、男前な仕上がりのこたつテーブルです。

海外風インテリアの中にあっても、違和感がなくしっくりと収まっていますね。こちらのテーブルの高さにぴったりのワゴンもあります。

3人用本革ソファ(Nステイツ BE)

本革のラグジュアリーなソファ。なめらかな手触りや柔らかな座り心地にうっとりするでしょう。

ひじ掛け部分にも柔らかなクッションがついていて、寝心地も抜群です。

画像のベージュの他、キャメル、ブラウン、ブラックの4色展開。

布張り2人用ソファ(マイスBE/LBR)

シンプルな木製フレームが素朴な味わいで、すっきりとしたフォルムながら温かな雰囲気をかもし出すソファです。

お手入れのしやすいフォルムと素材で衛生的。フレームはライトブラウンとミドルブラウンの2色から選べます。

システムデスク(ザッキー 110 WW)

省スペース仕様のシンプルデザインのPCデスク。

左右どちらにでもできる棚が付いていて、パソコン周辺機器の置き場所にも困りません。

カラーは画像のホワイトウォッシュの他、ダークブラウンとライトブラウンがあります。

くみあわせですく(DNS-C WW/PU)

その名の通り、いろいろな形状にフォーメーションを変更できるシステム学習机。

お子様の成長に合わせて、組み合わせを変えることにより、長く使うことができます。

ホワイトウォッシュ&ピンクのカラーがかわいいですね。

ハイチェスト(エレアK 80 WH 5段)

シンプルなデザインで幅広いインテリアにフィットできるチェスト。

レールが付いた引き出しで、軽い力で開け閉めできます。すっきりした見た目がエレガントで、高い収納力もあって機能性も抜群です。

ハンガーラック アメリア(NA)

高さを調整できるハンガーラックで、お子様の成長に合わせて使えます。脚の台に物が置けるようになっていて便利ですね。

キャスターも取り付け可能。ナチュラルでシンプルなデザインなので、インテリアの邪魔になりません。

まとめ

ニトリのおしゃれで機能的な家具をご紹介しました。

ニトリにはベーシックな物から、トレンドライクな物まで幅広いラインナップがあるので、家具を買おうとお考えの際は、ぜひニトリアイテムをチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる