【GU・ユニクロ・ZARA・しまむら・無印良品】で作る!大人プチプラコーデ☆

プチプラでおしゃれを楽しみたい人必見!

GU・ユニクロ・ZARA・しまむら・無印良品の5大プチプラブランドのアイテムを使った、おしゃれなコーデを一挙に大公開♪

大人っぽさもトレンド感も感じられるコーデがプチプラで楽しめちゃうので、是非最後までチェックしてくださいね!

GU

GU
出典:https://wear.jp/

GUのざっくりニット。

大きめのケーブル編みだから、落ち着いたカラーでも存在感がありますよね!

ワントーンでまとめたコーデも、ケーブル柄とチェック柄のおかげで地味見えしていません。

GU2
出典:https://wear.jp/

チェック柄のタイトスカートは、プチプラながらもきちんと感があってきれいめなコーデにピッタリ。

普段使いはもちろん、通勤やオフィスでも活躍してくれますよ!

GU3
出典:https://wear.jp/

ワンピースとレギンスがGUのアイテムです。

今シーズンは、このワンピース×レギンスの組み合わせが大人気!

プチプラでゲットしたアイテムでも、トレンド感のある着こなしが楽しめちゃいます♪

ユニクロ

ユニクロ
出典:https://wear.jp/

上品さを演出してくれるハイネックニットは、ユニクロのアイテムでも高見え感抜群!

引き締め感もあるので、かわいらしいチェック柄のスカートも大人っぽく見せてくれていますね。

ユニクロ2
出典:https://wear.jp/

どの季節も定番のボーダートップスは、カラーで季節感を演出しましょう。

深みのあるブラウンのボーダートップスなら、冬ならではの温かみのあるコーデにもピッタリです!

ユニクロ3
出典:https://wear.jp/

今季のユニクロアイテムの中でも人気が高いのが、ボアアウターです。

こちらのボアアウターはメンズのアイテムですが、女性が着てもおしゃれ!

抜け感のあるシルエットが今年らしいですね。

ZARA

ZARA
出典:https://wear.jp/

冬のカジュアルコーデに欠かせないパーカーをZARAでゲット。

ボーイッシュなイメージが強いパーカーですが、スカートと合わせればレディライクに着こなすことも可能です!

ZARA2
出典:https://wear.jp/

大人カジュアルなコーデで大活躍するのは、ベージュのチノパンツ。

裾をロールアップしてソックスをチラッと見せると、こなれ感のある着こなしに仕上がりますよ!

ZARA3
出典:https://wear.jp/

黒ベースでシックな雰囲気の花柄ワンピースは、高見え感抜群!

大人っぽく女性らしさもたっぷりなワンピースですが、カジュアルなアイテムとも好相性ですね。

しまむら

しまむら
出典:https://wear.jp/

ゆったりとしたシルエットが今年らしい、しまむらのニットカーディガン。

ワンピースに合わせた女性らしいやわらかい印象の着こなしは、落ち着いたカラーでも優しい雰囲気♡

しまむら2
出典:https://wear.jp/

しまむらのシンプルなワンピースを一枚で着るだけでなく、パンツやスカートなどとレイヤードしてもおしゃれ!

ワイドパンツと合わせても、着膨れしないすとんとしたシルエットが良いですね。

しまむら3
出典:https://wear.jp/

冬のカジュアルコーデに欠かせないダウンジャケット。

しまむらでは、存在感たっぷりの真っ赤なダウンジャケットがゲットできます!

シンプルなデニムコーデもこれで着映え☆

無印良品

無印良品
出典:https://wear.jp/

無印良品でゲットしたきちんと感のあるシャツで、デニムコーデをきれいめに着こなし!

デニムパンツも濃色のものを選ぶのが、きれいめに仕上がるポイントです。

無印良品2
出典:https://wear.jp/

どの季節も定番のボーダートップスですが、ニット素材で冬仕様に!

無印良品では、今シーズン人気のハイネックデザインの上品なボーダーニットがゲットできます♪

クラシカルな着こなしにもピッタリ!

無印良品3
出典:https://wear.jp/

シンプルなコーデが多くなる冬。小物使いで周りと差をつけたいですね!

チェック柄ストールは使い方も色々なので、プチプラゲットしておくととても便利ですよ☆

プチプラでおしゃれに♡

いかがでしたか?

プチプラアイテムも、上手にコーデに取り入れると安見えしませんね。是非、賢くおしゃれを楽しんでみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
甘くない大人に似合う【クロエ(Chloé)】の可憐なバッグ&財布を身につけて
甘くない大人に似合う【クロエ(Chloé)】の可憐なバッグ&財布を身につけてクロエ(Chloé)の春の新作バッグ&財布は、大人に似合うフェミニンなアイテムが目白押し。
@BAILA
メイクアイテムだけじゃない!【無印良品】メイクボックスの収納アイディア
ポリプロピレンで作られたメイクボックスは、無印良品の定番アイテムの一つです。馴染みの良い半透明のカラーと様々なサイズが選べるところが人気のメイクボックスですが、収納上手な方たちはどんな風に使っているのでしょうか?今回は、そんなメイクボックスの使用例をご紹介します。
folk
いつものコーデを大人可愛く!《ティアードスカート》で叶える大人の着こなし術☆
コーデが地味になってしまう時に投入すると、瞬時にコーデを華やかに演出してくれるティアードスカート。ギャザーやフリルなどを使って段をあしらったスカートは、身に着けるだけで大人可愛い雰囲気が漂います。今回は、オールシーズン使えるティアードスカートで叶える大人の着こなし術をご紹介していきます♪
folk
その大人っぽさは見せかけ? 中身が子ども過ぎて残念な彼の特徴
落ち着いた雰囲気や渋い声。頼りがいある男性がタイプなら、大人っぽいオーラを醸し出す彼に一目惚れしてしまうかもしれません。とはいえ、男性とは見た目で判断できないものです!中身が子ども過ぎて残念な彼の特徴1. 話題を覚えていない女子のちょっとし…
Googirl
プチプラで叶える♡30~40代もOKな大人可愛いコーデ4選
30代や40代を過ぎた大人の女性になると、若い頃のようにミニスカートを履いて脚を出したり冬にもかかわらず肩を出したり…といったことはなかなかハードルが高いですよね。 女性は年齢を重ねるにつれて落ち着いた中にも可愛らしさがある、いわゆる「大人可愛い」が似合うようになってくるんです。 この記事では、そんな「大人可愛い」をプチプラで叶えるコーディネートをご紹介していきます。
myreco
カラーで楽しむ!大人のバレンタインネイル
甘いチョコレートに気持ちを乗せて、思いを届けるバレンタインデー。最近では、親しい友達や、自分自身にまで美味しいチョコレートを贈ることが流行っています。もちろんネイルの世界でもこの季節には、バレンタインに欠かせないモチーフのハートのデザインやチョコレートをあしらったデザインが人気です。ただ、直球のバレンタインネイルより、今年はバレンタインらしいカラーを使って少しひねりを効かせたバレンタインネイルはいかがでしょうか?今回はカラー使いで楽しむバレンタインネイルをご紹介いたします。
Itnail
大人がハマる!チームラボが手がける9つの体験に注目の中部国際空港FLIGHT OF DREAMS
世界に一機しかないボーイング787初号機が、巨大な吹き抜け空間に!中部国際空港セントレアに誕生した複合商業施設FLIGH...
ウォーカープラス
簡単アレンジで大人のまとめ髪♡誰でもできます♪
まとめ髪といってもたくさんありますよね。シンプルなひとつ結びから難しそうなシニヨンまでたくさんあって迷ってしまう人もいるでしょう。特に、まとめ髪については難しくて手が出せないという人も少なくないので、今回は簡単にできる大人のまとめ髪をレングス別にご紹介していきます。
HAIR
川島明、狩野英孝がオール巨人らと“大人の口げんか”
1月19日(土)に「これってマストですか?」(夜2:00-3:00、フジテレビ)が放送される。同番組では、世間のさまざま...
ザテレビジョン
金運UPするかも♡華やかな柄が春を感じさせる大人の革財布
「張る財布」といわれ、縁起がいいとされる春の季節に購入するお財布。播州姫路生まれの工芸品、文庫革で作る「文庫屋大関(ぶんこやおおぜき)」のお財布は、華やかで持っているとなんだかいいことがありそうです。暦の上では春の始まり […]
Sheage
30代女性が大人の色気を身にまとう方法
30代女性が大人の色気を身にまとう方法
Grapps
スニーカーからブーツまで♪【GU】シューズで作る大人の高見えコーデ集
プチプラアイテムでお馴染みのGU。洋服が注目されがちですが、GUは小物類も可愛いアイテムが揃っています。そこで今回は、GUのシューズを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね♪
folk
お気に入りのトラベル小物と旅に出よう! 大人の女性のための高機能アイテム6選
旅行を快適に楽しく過ごすためにこだわりたいグッズ選び。トラベルグッズ専門店からセレクトショップまで、おすすめアイテムを厳選してご紹介していきます。 第1回となる今回は、旅好きな大人へ向けたトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」から、「飽きのこないデザインで機能的なトラベル小物」を6つお届けします。
ことりっぷ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理