1. トップ
  2. 恋愛
  3. もらうだけじゃNG!彼の血液型別「貰ったらめちゃくちゃ嬉しいプレゼント

もらうだけじゃNG!彼の血液型別「貰ったらめちゃくちゃ嬉しいプレゼント

  • 2018.12.11
  • 29332 views

クリスマスや誕生日、記念日など…。
彼氏・彼女同士でプレゼントを交換し合うことは多いですよね。
それに伴い、どのようなプレゼントが彼に喜ばれるのか、選びながらドキドキしてしまうことも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、貰ったらめちゃくちゃ嬉しいプレゼントを、彼の血液型別にご紹介していきましょう。

A型彼氏は「それっぽいプレゼントが嬉しい」

A型彼氏は、クリスマスにはクリスマスらしさを、ハロウィンにはハロウィンらしさを求める完璧主義者。
そのため、プレゼントは変わり種ではなく、腕時計や彼の好きな物など、当たり障りのないものを選ぶのが正解です。
また、渡し方についても、変なサプライズは考えないこと。
急なサプライズにビックリした自分が恥ずかしくなり、その後どうしていいのかわからなくなってしまうのです。
変な冒険心をプレゼントに取り入れることはやめましょう。

B型彼氏は「サプライズが嬉しい」

B型男子は思いもよらない楽しいことが大好き。
そのため、宝さがしでプレゼントを探し当てたり、本命のプレゼントを入れたいくつかを用意してくじ引きで選ばせたり、デート中には渡さず彼の家にそっと置いていたり…、渡し方を工夫するだけで彼は大喜びしてくれます。
プレゼントは彼女が心を込めて選んでくれているという前提で受け取るので、どのような中身なのかは全く気にしないのがB型彼氏の特徴です。
彼を思い切りビックリさせるべく、念入りに作戦を練りましょう。

O型彼氏は「気持ちの大きさが見えるプレゼントが好き」

O型男子は、レアな物や珍しい物が好き。
とは言え、珍しい物ならなんでも良いというわけではありません。
好きなバンドのレアグッズや、好きな作家のアクセサリーなど、特別なものを彼女が一生懸命探してくれたという気持ちが嬉しいのです。
彼がプレゼントを開けて「これ探すの大変だったろー?」と感動してくれたときには、素直に「そうなの!絶対喜んでくれると思って」と、彼を想って探したんだということをアピールしましょう。

AB型彼氏は「自分の欲しいものが嬉しい」

AB型男子は現実的な部分があり、プレゼントにしても、実際に使えるものを貰った方が素直に喜んでくれる傾向にあります。
欲しいと思ってたアクセサリーや、買おうと思ってた服など、彼が実際に“欲しい”と思っていることが大切です。
もし、あなたが腕時計など、プレゼントに選ばれやすいものを選んだとなれば最悪。
「これを選べば間違いないだろう」と選んだことで彼をガッカリさせ、素直な「ありがとう」は聞けないのです。
あらかじめ、彼の欲しいと思っているものを調査しておく必要がありますね。

いかがでしたか?
彼氏へのプレゼントは選ぶのにとても迷ってしまいますが、その迷う時間が楽しいですよね。
どのようなものを選んだとしても、あなたの気持ちが彼に伝われば、彼はとても喜んでくれます。
楽しい気持ちで選んだプレゼントは、渡した相手にも楽しい気持ちが伝わるものですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる