1. トップ
  2. 恋愛
  3. おうちデートでイチャイチャしたい!彼が可愛いと思う甘え方って…?

おうちデートでイチャイチャしたい!彼が可愛いと思う甘え方って…?

  • 2018.12.11
  • 26720 views

家の中は完全にプライベート空間なので、おうちデートでは彼とイチャイチャしたいですよね。彼が可愛いと思ってくれるような甘え方を紹介するので参考にしてみてください。

おうちデートでイチャイチャするのはタイミングも大事

二人が家に上がって、いきなりイチャイチャするのも悪くはないかもしれません。
しかし、二人とも同じような気持ちでなければいきなりイチャイチャしようとしても、なかなか盛り上がりません。
コーヒーを飲んで一息ついたり、一緒に映画やテレビなどを見たり、二人で食事を楽しんだりと、しばらくは普通に過ごしましょう。
お互いにリラックスしてきた頃に彼にそっと体を寄せれば、彼もあなたのそんな姿をかわいいなと思い、イチャイチャするような雰囲気が自然に出来上がるでしょう。

おうちデートでイチャイチャする時はお酒を有効活用

彼にかわいく甘えるのが苦手だったり、付き合って日が浅くまだ二人の仲にぎこちなさがあるというカップルは、彼とのイチャイチャムードを作るのに、お酒の力を借りるのもいいかもしれません。
お酒でほろ酔いになってきた頃に、彼の肩などにもたれ掛かると効果的です。
お酒で少し頬が赤くなっていたり、目がトロンとしている姿は男性の目にもかわいく写ります。
アルコールが入ることで緊張もとけて、彼との会話もはずんだり、普段は恥ずかしく甘えられない人でもお酒の力を借りて、思い切って彼に甘えることもできます。
ただし、くれぐれもお酒の飲み過ぎには注意しましょう。

おうちデートでのイチャイチャはとにかく体を触る

おうちデートはプライベート空間なので、二人だけの特別な時間を過ごしたいものです。
ベタベタとお互いの体を触るのは外ではなかなかできませんが、家では何をしても自由です。
彼にくっついたり、キスをしたり、積極的にスキンシップをとってみましょう。
外で会うのとは違って、彼にしか見せないあなたの姿を彼もかわいいと思ってくれるはずです。
また、おうちデートではお互いに交代でマッサージをするのもオススメです。
心地よくリラックスもできて、普段忙しい人もゆっくり休めますし、親密度も高まります。

おうちデートでは何をするのも自由

おうちデートでは何をするのも自由ですが、一緒に過ごす時間が長いとマンネリになりがちです。
とはいえ、時間を気にせずゆっくりできたり、人目を気にしないでいいなど、おうちデートならではのメリットもありますので、マンネリ化させないよう工夫をしてぜひおうちデートを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる