1. トップ
  2. ヒラリー・ダフ、ドラマ「リジー&Lizzie」リバイバル検討中!?

ヒラリー・ダフ、ドラマ「リジー&Lizzie」リバイバル検討中!?

  • 2018.12.11
  • 519 views


ヒラリー・ダフ、ドラマ「リジー&Lizzie」リバイバル検討中!?
2018.12.11 12:00
ヒラリー・ダフ(31)が、ティーンドラマ「リジー&Lizzie」のリバイバル制作の可能性を示唆している

ヒラリー・ダフ。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ヒラリー・ダフ、ドラマ「リジー&Lizzie」リバイバル検討中!?

ヒラリー・ダフ(31)が、ティーンドラマ「リジー&Lizzie」のリバイバル制作の可能性を示唆している。日本では2003年からディズニーチャンネルで放送開始、また同年には映画版『リジー・マグワイア・ムービー』(03)も公開された同人気ドラマシリーズで主人公のリジーを演じ世に出たヒラリーは、リバイバル作品に関して話は出ているものの、確定したわけではないと明かした。


ヒラリーは、リバイバル制作について『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話している。「色々と話しはあるのだけれど、確定じゃないわ。まだ話題にはしてほしくないの」


元夫マイク・コムリーとの間の6歳のルカくん、現在のパートナー、マシュー・コーマとの間の生後1か月のバンクスちゃんを持つ2児の母

でもあるヒラリーは、自身が演じたリジーがリバイバルすれば今の女の子たちの「大切な」お手本になるだろうと感じているようだ。「リジーは、大切な時期にある女の子たちにとって重要な存在だったと思う。だからこの時代の女の子たちにとってまた重要な存在になれたら素晴らしいわよね」


制作についてはあくまで初期段階にあるため、ファン達の期待を膨らませたくないとしているヒラリーだが、リジーが人生のどのステージを迎えているかアイデアはあるのだという。「それについて色々と話はしているのよ。脳を酷使して考えているの。リジーはまだママにはなっていないと思うけど、そうなるのも近いかしら。楽しいし、興奮している。可能性があるかどうかもわからないけど」


ドラマシリーズは、リジーが中学校を卒業するところで終わっており、スピンオフの映画版は、リジーがイタリアのローマで休暇を過ごすといった内容だった。

元記事で読む
の記事をもっとみる