1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼にちょっと高価なプレゼントをかわいくねだる方法3選

彼にちょっと高価なプレゼントをかわいくねだる方法3選

  • 2018.12.11
  • 9380 views

クリスマス、誕生日、記念日……カップルのイベント事に関わってくるプレゼント問題。

欲しいプレゼントが高価なものだった場合、あなたなら彼にどうおねだりしますか?

実際に女性が成功したおねだり方法や、男性がついついおねだりを聞いてしまった方法を紹介します!

おねだり

なんでも言うこと聞くから♡とかわいくおねだり

「彼女の誕生日にねだられたプレゼントは、割と高額なもの。ポンと出せる額ではないので悩みましたが、『ずっと欲しかったの!お願い、なんでも言うこと聞くから♡』と上目遣いでくっついてきて……ずるいなと思ったけど、奮発しちゃいました(笑)」(27歳/営業職)

交換条件で彼がプレゼントを買ってくれたらしめたもの。

いつも彼があなたに「これして欲しい」とお願いしていることがあるなら、そのお願いを聞くというのも手です。

自分がほしいものをもらう代わりに、ちゃんと彼のお願い事も聞いてあげましょうね!

いい気にさせた後にかわいくおねだり!

「彼とのエッチの際に、いつもより大げさに感じたフリをするんです。で、『すごかった♡こんなの初めて♡』と褒めちぎって彼の心を満たしてあげた後に、さりげなくプレゼントもおねだり!気も大きくなっているし、いい気になっているので割とあっさりOKしてくれることが多いですよ」(24歳/OL)

彼の仕事ぶり、エッチのテクニック、性格、外見など、とにかく褒められるところを褒めて彼をいい気にさせるのがポイント!

ただし無理やり褒めるのは、彼がわざとらしく感じる可能性も。

「プレゼント目当てかな」と逆効果になるような無理な褒め方はおすすめしません。あくまでも自然に褒められるところを探しましょう♡

彼とおそろいのものをおねだり♡

「指輪や時計など、彼とおそろいでつけられるものは『一緒につけたいな♡』とおねだり。彼女から恋人の証が欲しいとかわいくおねだりをされて、買ってくれない男はいませんよ♡」(23歳/ネイリスト)

あくまでも自分が欲しいからではなく、彼とおそろいのものが欲しい!というスタンスでおねだりすること♡

恋人とのペアアイテムなら、ちょっぴり高価なものでも彼も納得しやすいでしょう。

最初からプレゼントをねだるより、『恋人っぽいことしたいなー♡』というところから徐々におねだりするのもテクニックのひとつです!

上手なおねだり方法をマスターしちゃおう♡

クリスマスや誕生日などのイベントは、高価なプレゼントを彼におねだりする絶好のチャンスです!

かわいく甘えておねだりできるのも、女の子の特権のひとつ。

上手なおねだりの方法をマスターして、お目当てのアイテムを彼にプレゼントしてもらっちゃいましょう♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる