1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ニトリ】で見つけた!便利でおしゃれな雑貨で素敵な暮らし♪

【ニトリ】で見つけた!便利でおしゃれな雑貨で素敵な暮らし♪

  • 2018.12.11
  • 31396 views

ニトリに行くと、トレンドライクでおしゃれな雑貨も豊富にラインナップされていて、楽しい気分になりますね。そんなニトリの素敵な雑貨をピックアップしてご紹介します。お楽しみください。

ニトリ雑貨で暮らしを素敵に演出♪

インテリアシート モクメシャビー(WH)

納戸の棚にニトリのインテリアシートを貼ってリメイク。

とってもおしゃれな収納空間に生まれ変わっていますね。

低反発バスマット

グレーカラーがおしゃれなモロッカン柄のバスマット。低反発で、吸い込まれるような触り心地です。

裏には滑り止め加工も付いていて使い勝手もgood♪手洗いできるのでメンテナンスも簡単です。

フェイクグリーン フィカス150cm

生き生きとした大型グリーンがあると、お部屋がぐんとフレッシュでおしゃれな印象になりますよね。

ニトリのフェイクグリーンはリアルな作りで本物そっくりな上、お手入れが楽ちんです。

フラワーベース シリンダー

シンプルなガラスのフラワーベースは、いろいろなアレンジを楽しめるので重宝します。

オーソドックスにお花を飾ってもいいですし、中に松ぼっくりやドライフラワーを入れて飾っても素敵。

アートポスター(ホーム)

ニトリのハウス型ウォールデコレーションをペイントリメイクしています。

元はナチュラルウッドのフレームに、シンプルなフォントのロゴが入ったアートフレームです。

フォトフレーム Nモード

後ろが透けて見えるフォトフレーム。ベーシックに写真を飾ってもおしゃれです。

カレンダーをフォトフレームに入れて飾ると、生活感が消えてスマートですね。

絵葉書や、子どもの描いたイラストもスタイリッシュに飾れます。

掛け時計 ミニオ

視認性のよい数字フォントやシルバーのフレームがスタイリッシュな掛け時計。

全体にシンプルなデザインながら、針などのディテールにオリジナリティがあっておしゃれなインパクトがあります。

踏み台 スタディ (ホワイト)

SNSでもよく見かける折りたたみの踏み台。ポリプロピレン製で、軽くて丈夫なアイテムです。

畳むとフラットになって隙間などに収納できるところが便利。

ほうき・ちりとりセット バンブーグリーン(GR)

ちりとりの柄にほうきの柄をくっつけることができて、ひとまとめにして収納できます。

ビビットなバンブーグリーンが爽やかな印象で、ベランダやエントランスにあってもクールです。

ウォールミラー ルコ

おしゃれな貝細工のサークルミラー。海外インテリアのようなデザインで人気の商品です。

まとめ

ニトリの素敵な雑貨をご紹介しました。インテリアオブジェから実用品まで、さまざまな雑貨ラインナップのあるニトリ。寝具や収納以外でもぜひ活用してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる