1. トップ
  2. ネイル
  3. 絶対やりたい!雪の結晶ネイル♡

絶対やりたい!雪の結晶ネイル♡

  • 2018.12.10
  • 15084 views

ロマンチックなディナーデートやパーティなどイベントが多い冬はキラキラ輝く雪ネイルがおすすめ。雪の結晶をあしらったネイルは、華やかでとってもシーズンライク♡今回はこの時期にぴったりなジェルネイルデザインをご紹介します。

シルバーオーロララメがパーティにぴったり♡雪ネイル

ムーディーでリッチな夜を過ごしたいときは、キラキラのシルバーラメを大胆に使ったダイヤモンドのようなネイルがおすすめです。

ストーンもクリアをチョイスし、色味を統一しましょう。

月の光にキラキラ光る雪化粧のようなネイルです。

神聖な夜を連想させるネイビー×雪ネイル

クールな美ネイルを演出したいなら大人色のネイビーがおすすめ。

ブルーのホログラムも組み合わせて星降る夜に見立てましょう。

あったかミトンのようなベルベットネイル×雪ネイル

毎年冬になると人気がリターンするのがベルベットネイル。

ふわふわのニットを連想させるベルベットネイルは雪の結晶とも相性抜群です。

冬らしい赤と白の組み合わせで、ミトンやマフラーを感じさせるような暖かいネイルです。

色っぽいヌーディネイル×雪ネイル

派手過ぎず繊細で上品に仕上げたいなら、地爪のようなヌーディカラーをチョイスしましょう。

薬指だけさりげなくゴールドの雪の結晶をオン。

会社でも使えてウケも良さそう。

シンプルなのにちゃんと季節を感じさせるネイルに好感が持てますね。

変形ネイルを活用した雪ネイル

爪の上部だけを活用する変形フレンチネイルは、根強い人気が続く定番デザインですね。

淡いベイビーピンクで作った変形フレンチに光の加減でキラっと輝くシルバーの結晶をオン。

ピンクとシルバーはラグジュアリーな印象になる相性のいい組み合わせです。

ぜひ使ってみてくださいね。

透明感のあるチークネイル×雪ネイル

やわらかく優しい印象になるチークネイルを使って、抜けるように清々しい冬の青空をイメージしてみましょう。

白のベースにライトブルーをポンポンと乗せ、チークネイルを作ります。

雪の結晶や冬を連想させるようなアイテムのスタッズをバランスよく乗せたら出来上がり♡

とってもドリーミーなオーロラネイル×雪ネイル

虹色のマーブルがとってもドリーミーな冬ネイルです。

オーロラパウダーをのせて擦ると、光の加減で虹色に光るオーロラネイルが出来上がります。

ユニコーンのような美しい色合いが見る人の心をうっとりさせてくれます♡

絵本のようなポップデザイン×雪ネイル

北欧雑貨のような洗練されたおしゃれなデザインはいかがですか?

トナカイや雪だるまのデザインは幼稚になりがち。

輪郭を描かずポップに描くことで大人でも使える冬ネイルに大変身します。

小ぶりの雪の結晶を乗せて冬らしさを演出しましょう。

すりガラスのようなしっとりマッドネイル×雪ネイル

しっとり大人の雰囲気を爪でも表現したいならマッドタイプがおすすめです。

ツヤをあえて消すことですりガラスのような繊細なタッチに仕上がります。

大きめのパールをオンしてエレガント感もプラスしましょう。

ほっこりブランケットのようなチェックネイル×雪ネイル

暖かいブランケットのようなデザインが印象的な冬ネイルです。

ジェルが乾く前にスポンジでポンポンと叩くことでにじんだようなチェック柄を作ることができます。

爪先に粉雪を降らせてもっとロマンチックに♡



雪の結晶ネイルは今の時期しかできないスぺシャツなデザインです。アレンジしやすいのでどんなタイプの女性にも大人気!大人の女性に人気のクールデザインにも、とびきり甘い夜に使いたいフェミニンデザインにも使えるのが魅力です。雪の結晶をネイルにオンして指先から清々しい冬を演出して♡

元記事で読む