1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚前提に付き合いたいと思われるにはどうすればいい?

結婚前提に付き合いたいと思われるにはどうすればいい?

  • 2018.12.10
  • 13024 views

結婚を考えている方は、男性から結婚前提に付き合いたいと思われたら嬉しいですよね。結婚前提に付き合いたいと思われるためにどうすればいいかご紹介していきます。

誠実な姿を見せる

結婚生活を続けていくためには、誠実でいるということがとても大切になってきます。そのため、他の男性とむやみに遊んだりせず、一途に相手のことを想い続ける姿勢を見せましょう。

また、何事にも一生懸命取り組む姿も好印象を与えることが出来ます。仕事や趣味など、自分が興味のあることに熱中することで、輝いて見えるはずですよ。気を付けたいのは、誠実さをアピールするために彼のことしか考えない状態になってしまったら、重いと思われてしまう可能性があるということです。バランスよく行動するようにしましょう。

家庭的な部分を見せる

結婚する相手には、家庭的な部分を求めている男性も多いでしょう。一番分かりやすくアピール出来るのは、手作り弁当を作って行ったり、お家に招いて手料理を振る舞ったりすることです。料理が苦手な場合には、日頃から自炊するように心がけて腕を磨いておきましょう。

また、男性が家に来た時に部屋が汚ければ、結婚前提として付き合おうと思ってもらいにくいため、せめて目につく部分はキレイにしておいてくださいね。他にも、アイロンで洋服のシワを伸ばしたりするなど、細かい部分も見ている可能性があるので気を抜かずにお手入れしましょう。

女性らしくする

女性らしさは普段の生活からアピールすることが出来ますよ。例えば、ファッションでは自分らしさを出しつつも、スカートを履いたり、触り心地の良い洋服などを身につけたりすると良いでしょう。

また、言葉遣いにも気をつけて、優しく話すと柔らかい印象を与えることが出来ますよ。動作は丁寧にすることを心がけてみてください。上品さや色っぽさを演出することが出来るでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる