1. トップ
  2. ネイル
  3. 2019年のラッキーカラーネイルで目指せ開運♡

2019年のラッキーカラーネイルで目指せ開運♡

  • 2018.12.10
  • 20153 views

とある風水の専門家によると、2019年のラッキーカラーは「赤、白、金」の3色とのこと。お財布やお洋服などに毎年のラッキーカラーを取り入れる方も多いと思いますが、一番身近なネイルにラッキーカラーを取り入れてみるのはいかがでしょうか?今年選ばれたラッキーカラーをネイルに取り入れる際のポイントなどを、デザインと一緒にご紹介させていただきます。新しい一年のはじまりは、ハッピーネイルで縁起良く迎えちゃいましょう♡

2019年の開運カラーをネイルに取り入れよう!

2019年のはじまりは、縁起良く開運カラーをネイルに取り入れてみませんか?
それぞれのネイルの付け替えの時期によって取り入れたい開運カラーは異なると思いますが、新年のはじまりはその年全体のラッキーカラーを取り入れてみてもいいと思います。
今年のラッキーカラーは赤・白・金の3色とのこと。それぞれ色ごとに意味も違うようなので、自分にあったカラーを選んで、一年の始まりをハッピーな気持ちで迎えましょう。それでは、カラーごとにデザインをご紹介していきます♪

赤、白、ゴールド!今年のラッキーカラーが3つも入ったハッピーネイル♡

積極性や判断力を引き出してくれるレッド

小花柄で、かわいらしく1年をスタート

2019年のラッキーカラー、まず1つ目は赤です。
一説によると、赤は生命力を表す色とされているみたいです。情熱的なイメージもありますよね。
パワーを与えてくれそうな赤の力をうまく取り入れて、素敵なネイルを楽しんでみてください。

赤の分量を多くすると、ちょっと目が疲れてしまうなんてことも。それなら、フレンチネイルがおすすめ。
赤の分量も比較的少なめにできて、くどい感じもないでしょう。

邪気をリセット!清々しい気分に導いてくれるホワイトカラー

続いてご紹介するラッキーカラーは白。ネイルアートでも欠かせない色の1つですよね。
白は、金運をよい方向に導いてくれたり、邪気をリセットしてくれる=悪い人間関係やストレスを除いてくれるなどの効果があるみたい。悪いものを取り除いてくれそうなポジティブなイメージがありますね。

ホワイトにピンクをプラスした女性らしいデザインで、恋愛運も上向くかも♡

白にゴールドをプラスして金運UP!?

金運UPや才能開花が期待できそうなゴールドカラー

先端の大粒ラメが、よりゴージャスな雰囲気を出してくれています。

最後にご紹介するラッキーカラーは、ゴールドです。
その名の通り、お金周りの状況を良くしてくれるイメージを持っている方も少なくないでしょう。
才能開花を願う際にも縁起がよい色だそうです。

ワンポイントでミラーネイルを取り入れるのも素敵ですね。

2019年のラッキーカラーを取り入れた素敵なネイルデザインをご紹介しました。
せっかくですから、新年のはじまりはネイルにも演技の良いカラーを使って、指先のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる