1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラとは思えない!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のテーブルウェア特集☆

プチプラとは思えない!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のテーブルウェア特集☆

  • 2018.12.10
  • 24478 views

デザイン性に富んだお洒落な100均のテーブルウェアは、100均アイテムの中でも定番人気を誇る一面も。

新商品が続々と登場する進化が止まらない100均から今回は、みなさんが実際に購入して使用しているセリア・ダイソー・キャンドゥのテーブルウェアをピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のテーブルウェア一挙公開☆

セリア

まずはセリアで見つけたテーブルウェアからお届けいたします。

こちらのグラスはポップなデザインが、テーブルを明るいムードに仕上げてくれそうな雰囲気ですね。

続いてもセリアのグラスとマグカップなどをまとめて公開。

鮮やかな赤のテーブルウェアは、テーブルで主役になりそうなカッコよさが魅力的です。

ネイビーベースのセリアのマグカップはヴィンテージライクなデザインで、インテリアのアクセントにも使えそうですね。ナチュラルな雰囲気のインテリアにもピッタリです。

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

続いてのセリアのマグカップはモノトーン配色で描かれた、スタイリッシュなデザインが印象的です。

イラストだけでなく形も様々なタイプが見つかる100均のテーブルウェア。

こちらのタイプはスープカップとしても活用出来そうな形ですね。

ALLセリアのモノトーンテーブルウェアは、まとめてキープしてテーブルに統一感をアップ。

たくさん揃えてもプチプラなので気軽に手に入る一面も嬉しいですね。

ダイソー

続いてはダイソーの素敵なテーブルウェアをご覧下さい。

こちらのダイソーで見つけた4つのマグカップは、グレーとホワイトをデザイン違いで揃えてお洒落な雰囲気に。温かみののある雰囲気で飾っておきたくなりますね。

こちらはモノトーンのドット柄とボーダー柄をベースにゴールドの英文字が描かれた、デザイン性に富んだダイソーのマグカップ。

モノトーンインテリアのアクセントになる、お洒落なマグカップは見せる収納に飾っておいても。

ダイソーのマグカップに3COINSのタイルコースターを合わせたカフェタイム。

パステル調の色合いのマグカップは、くつろぎの時間に落ち着いた雰囲気をもたらしますね。

モノトーンインテリアのアクセントとして使っているダイソーのマグカップ。

シンプルかつスタイリッシュなデザインは、飽きが来ないタイプなので長く愛用出来そうですね。

ダイソーの人気シリーズ、ガールズトレンド研究所からバンブー素材のテーブルウェアをGET。

デザイン性と実用性を兼ね備えた食器は、シンプルで可愛らしいデザインがお洒落な雰囲気に。

キャンドゥ

キャンドゥで見つけたホワイトベースにケーブル模様が施されたマグカップ。

ハンドメイドのような温かみのある風合いがナチュラルインテリアのアクセントになりそうですね。

キャンドゥで見つけたマグカップとアンバー色のグラスは、温かみのある色合いで落ち着いた雰囲気に。

どこかアンティーク調の風合いをもたらすテーブルウェアは、常に見える場所に飾っておいても素敵ですね。

キャンドゥのマグカップとスター柄のモノトーンプレートは、スタイリッシュなインテリアにピッタリです。

安定感のある形をしたマグカップは、スープカップとしても活用出来そうですね。

マグカップ型をしたキャンドゥのお皿は、お菓子のプレートとしてもアクセサリー入れとしても活用出来そうですね。

左側のメモ帳はセリアで見つけられたそうです。

真ん中のギンガムチェック柄と右側のシンプルなホワイトのテーブルウェアをキャンドゥでGET。

手前のナチュラルな風合いのお皿は3COINSで見つけられたそうです。

まとめ

今回は、みなさんが実際に購入して使用しているセリア・ダイソー・キャンドゥのテーブルウェアをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

現在では購入が難しいデザインもありますが常にトレンドをキャッチした新しいデザインも登場しているのでお店に立ち寄った際は、是非新商品やお気に入りを見つけて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる