1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12/10〜12/16のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【12/10〜12/16のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2018.12.10
  • 43389 views

12月11日(火)人と話すこと、人との接し方がテーマ
【水星とカイロンが120°になる日】【水星と天王星が150°になる日】
コミュニケーションを表す水星と、癒しの星・カイロンが120°になります。人と話すことでリラックスしたり、傷ついた気持ちが癒やされそう。また、あなたの優しい言葉に救われる人も。コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が150°になり、周りの人たちに対する接し方が変わっていくでしょう。「こうした方がいいのかな?」と普段、生活をしているなかで感じとった“人への接し方”を実行に移してみて。その方が、人間関係がスムーズになっていきます。

Image title
Image title

12月13日(木)解釈の仕方で運命も変わる
【水星が射手座へ入る日】
コミュニケーションを表す星・水星が、自由を表す射手座へ入ります。今までよりもフレンドリーに、自由に、誰とでも会話できるように。忘年会シーズンでコミュニケーションの大切さを感じる場面もありそうです。また、ポジティブな解釈ができるなど、前向きに物事をとらえていける日です。「解釈の仕方でこんなにも生き方も変わるなんて」と思えそう。嬉しい連絡も舞い込んできて、ハッピーな一日に。

12月15日(土)新たな縁を作るチャンス
【魚座で上弦の月】
人との繋がりを表す魚座で上弦の月になります。相手の気持ちを考えて苦しくなったり、「自分さえよければ」ではダメだと思うように。もしくは、「もっと現実的になって厳しい決断をしなければ……」「人との繋がりがかえって自分を苦しめる……」なんてことを感じやすい日。今までの人間関係から一度解放されたい。これまでの繋がりを清算したいという気持ちも出てきます。とはいえ、一人ぼっちでは生きていけません。今までとは違う新たな人間関係を作らないと……と思えるので、新たな縁を作るチャンスの日にもなりそう。

12月10日〜12月16日の開運アクション

牡羊座
変化を感じられる週です。流れや状況が大きく変わっていくでしょう。友達関係が広がっていく時でもあり新たな出会いがあります。お守りを買いに行くと運気がアップします。

牡牛座
ブレーキを自然とかけてしまう時。いつもより慎重にやっていくべきだと感じているはず。甘い誘惑には気をつけて。仕事運がアップする週です。苦味のある食べ物を食べると開運。

Image title
Image title

双子座
求めていた理想の形になり心が満足します。新たな広がりも感じられ、次へのステップに進んでいける週になりそう。頭の上で手を組み全身を伸ばすと幸運が舞い込んで来ます。

蟹座
はっきりとさせたい気持ちが強くなっています。曖昧な状況が許せなくなりそう。思い切った行動に出るなら今。深い人間関係も作れる週です。マニアックな漫画を読むと開運。

獅子座
パートナー運がある週。良い関係性を築けそう。嘘でしょ? と思うような人が助けてくれたり、味方になってくれたり。嬉しい驚きが待っています。ストライプの服を着ると運気アップ。

Image title
Image title

乙女座
自己犠牲の精神が強くなっています。メリットとデメリットを考えて行動を取らないと、頼られすぎて苦しくなってしまうかも。枕カバーを新しいものに変えると運気がアップします。

天秤座
高評価をもらえそう。プライドを持つことも大切です。いい人を演じ過ぎないで。言う時はきちんと意見を言う人だと思わせた方が良い週です。ゴールド色の物を身につけると吉。

蠍座
ギスギスさがなくなり人間関係が円滑になる週。組織に従おうと思ったり、忠誠心を見せることに苦がない時です。グループで一緒に出かけたり、ランチに行くと運気がアップ。

射手座
人気運がアップしています。色々な楽しいお誘いが舞い込んできそう。自分からも積極的に誘っていくのに良い時です。気軽にね。足裏をマッサージすると幸運がやってきます。

Image title
Image title

山羊座
マイペースになりやすい週です。やりたくないことは出来ないなど、不器用さが前面に出てしまいそう。美味しい物を食べに行くと自分のペースに引き込めます。貯金をすると開運。

水瓶座
時には、ストレートに言うことも大切。思っていることは言葉にしないと伝わらないこともありますよ。鏡を見ながら口角をキュッと上げるトレーニングをすると運気がアップします。

Image title
Image title

魚座
上手く流れを引き寄せることが出来る週です。逆境にいるほど強運さを発揮できそう。びっくりするような出来事が起こりそうな時でもあります。B級グルメを食べると幸運に。

元記事で読む
の記事をもっとみる