1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人カッコいい指先に!カーキ×ラメでアートするネイルデザイン

大人カッコいい指先に!カーキ×ラメでアートするネイルデザイン

  • 2018.12.10
  • 8687 views

大人カッコいいネイルにピッタリな、カーキ。これにラメを使ったアートをプラスすると、ほどよくハードでおしゃれ度高めなネイルに仕上げられます。あなたも、大人女子にふさわしい指先のおしゃれを楽しんでみませんか?この記事では、カーキ×ラメでアートするネイルデザインをご紹介します。

カーキのシンプルネイル×1本だけラメネイル♡

指先のおしゃれは楽しみたいけれど、あまりキラキラしすぎたデザインは苦手という方にぜひおすすめしたいのが、カーキ×ラメのデザインです。基本のデザインをカーキのシンプルネイルにしつつ、1本だけラメで埋め尽くしたネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。

カーキでカラーリングしたネイルはあえてアートをせずシンプルに仕上げてもいいですし、ポイントでスタッズやストーンを1粒だけあしらうのもいいでしょう。カーキでカラーリングした爪だけをマット加工にするのもいいですね。簡単なアレンジをするだけでも、雰囲気を変えることができますよ。

カーキネイルの爪先にラメをプラスしたデザイン

カーキ×ラメでアートするネイルは、爪先に極細のラメラインをアートしたスキニーフレンチデザインもおすすめです。

ラメのカラーはゴールドやシルバーといった定番の色味でもいいですが、より個性を出したいならカラーラメもおすすめです。ブラウンラメで大人っぽく仕上げたり、レッドラメでカジュアルな仕上がりにしたり、ブラックラメでロックテイストな仕上がりにしたりというように、ラメの色でニュアンスが変わりますよ。

スキニーフレンチの右半分をゴールドラメに、左半分をシルバーラメに、というようにラメのカラーを変えてみるのもいいですね♪

カーキネイルにラメのグラデーションアートをプラス

カーキでカラーリングしたネイルには、ラメのグラデーションアートをプラスするのもおすすめです。

例えば、爪全体をカーキでカラーリングした後、爪の上半分くらいにラメのグラデーションアートを施すデザインはいかがでしょうか。根元部分から爪の中央部分くらいにかけて、少しずつラメの密度を低くするアートを施すのも素敵ですね。

これからの季節は、カーキに少量のグレーをMIXして少しくすんだ色味に変化させてみるのもおすすめですよ♪またグラデーションアートに使うラメの色も、お好みに合わせて変化させてみるといいでしょう。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる