浮気・離婚・不倫は部屋のせい?…開運インテリアで気をつけたい4つのこと

「どうしていつも浮気をされちゃうんだろう……」そんなお悩みをお持ちの女子は、意外と少なくありません。性格も良いし彼のために一生懸命尽くすのに、何故か毎回浮気されて終わってしまう……。その原因は、もしかしたらお部屋のインテリアに問題があるのかも!? 今回は、占い師の脇田尚揮さんに“彼を浮気に走らせてしまうインテリア”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

黒をベースにしたカーテン・ベッドカバー…女性の気を乱す

モノトーン調の部屋は、シックでカッコイイですよね。少し大人っぽいインテリアなんかを置いて、シンプルでお洒落な部屋に彼を呼びたいという女性もいるでしょう。

しかし、カーテンやベッドカバーなど、面積が広いものを“黒“で統一するのはNG。“黒”という色は、女性の気が乱し早く老けさせると言われています。

その結果、彼があなたに魅力を感じなくなり、他の女に走ってしまうおそれが……。できればパステルカラーをチョイスしましょう。

靴が丸見えなシューズボックス…チョロい女だと思われてしまう

女性としては、常に足元もオシャレにしておきたいですよね。そのため、男性に比べ靴を沢山持つ傾向にあります。そこで問題になるのが、その靴をどう収納するか。

きちんと靴箱の中に収め、外から見えないようにしていれば良いのですが、玄関にズラリと並べていたり、丸見えタイプのシューズボックスを使用していたらアウト。

彼から「こいつチョロい」と思われ、いつの間にか浮気をされていた……なんてことに。

部屋のインテリアの背が全体的に高い……一緒にいて落ち着かないと思わる

部屋のインテリアは基本的に低いもので統一したほうが良いと言われています。部屋が広々と見え、精神的に余裕が生まれるというのがその理由。

反対に背の高いものばかりで揃えると、圧迫感から精神的にピリピリして落ち着かなくなります。

その結果、彼はあなたと一緒にいて安らぎを感じなくなるのです。最悪、安らぎを求め、他の女のところに行ってしまう恐れがあるため、部屋のインテリアは低めで統一してください。

ダイニングテーブルが丸い…二股をかけられやすくなる

カフェなどオシャレな場所では丸いテーブルをよく見かけますが、自宅のダイニングテーブルに丸いものを選んではいけません。

恋人との関係にケジメがつかなくなり、大切なことも後回しにされてしまいます。

自分は付き合っているつもりでも、彼からは“ただの遊び相手”と見られている恐れが。素敵な恋愛・結婚がしたい場合は、四角いダイニングテーブルをチョイスして。

彼を浮気に走らせてしまう女子の部屋は、室内の気が滞っているか、女子としての魅力をダウンさせるようなインテリア配置になっている場合がほとんど。

もしもあなたが浮気をされてばかり……と感じているなら、自室を改めて眺めてみてください。もしかすると、インテリアに何か問題があるのかもしれません。

© Longchalerm Rungruang / Shutterstock
© Matlinski / Shutterstock
© ImageFlow / Shutterstock
© Africa Studio / Shutterstock
© Estrada Anton / Shutterstock

※2017年10月14日作成

元記事を読む
提供元: anan webの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ラグやカーペットの活用方法をチェック☆海外インテリアの部屋別実例集
ホテルや素敵な海外のインテリアには、ラグやカーペットが効果的に使われています。 あたたかさ、リラックス感のほか、床面の保護など機能面もあるのですが、コーディネートのアクセントとして使用すれば、インテリアのおしゃれ感がアップします。 お部屋ごとにどのようにラグを使用しているか実例を参考にしてラグを取り入れてみませんか。
folk
いつでも来客OKの綺麗な部屋に!簡単「ながら掃除」アイデア集
忙しさに追われ、掃除は後回し。とてもお部屋を人に見せられない…という方は必見です。家事代行サービス「CaSy」のキャストさんが教えてくれる「ながら掃除」のアイデアは、何かをするついでに掃除をするというもの。毎日少しずつで […]
Sheage
突っ張ってお部屋を快適に♡みんなの突っ張り棒活用術をご紹介します!
収納アイテムの中でもメジャーな位置を占めつつある突っ張り棒。何となく使っているけれど、もっと快適に使う方法はないかと思われている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、みなさんの突っ張り棒活用術をご紹介します。どれも素敵なアイデアで真似したくなるものばかりですよ!
folk
お部屋を彩る!存在感のあるシャンデリアで美しい光の拡散を楽しもう
シャンデリアは、照明器具の中でも存在感のあるデザインが特徴です。 ゴージャスでクラシカルなデザインからシンプルでモダンなデザインまで、バリエーションの幅も豊富にあります。 今回は、インテリアをより美しく彩るシャンデリアの選び方をご紹介します。
folk
この子となら結婚できそう!彼女の部屋で実感するポイント9パターン
交際相手の部屋に遊びに行ったとき、細かい部分までチェックしているのは、意外と男性のほうかもしれません。部屋は住む人の性格や生活が表れる場所だけに、結婚を検討する材料にもなっているようです。そこで今回は、10代から30代の独身男性169名に聞いたアンケート結果を参考に「彼女の部屋に遊びに行ったとき『あ、この人となら結婚しても大丈夫かも』と感じたポイント9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
見られている? 部屋で発見してドン引きする「彼女の愛読書」4つ
彼を招いてのお家デートでは、色々なものを見られるものですが……掃除だけではなく「本棚」も意外と見るという声が! 普段、どんな本を読んでいるかで「人となりがわかる」ものではないでしょうか?今回は男性たちの意見を参考に、「部屋で発見してドン引き…
Googirl
おしゃれに見せたい!万能な「グレー」を生かした素敵なお部屋の作り方
お部屋のインテリアを考える時に、まず悩むのが「どんな色のインテリアを購入すればいいの?」ということ。お部屋のイメージが変わってくるだけに、悩むところですよね。 実は、おしゃれな印象を作るのに万能な色が「グレー」なんです! 今回は、グレーを効果的に使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ
浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ
Grapps
浮気ってどこから?異性と食事に行くのはアリorナシ?
浮気ってどこから?異性と食事に行くのはアリorナシ?
Grapps
やっぱりあった!ミュージシャンの部屋にアレ♥【可愛いあの子の部屋が見てみたい】
「1人暮らしの女の子の部屋ってどうなってるの?」というひと言からはじまったこの企画。 普通の女の子たちが暮らす […]
ar Web
「リーボック」のアンバサダー、レイ・シュリマー 来日公演で堂々の“浮気”を披露
「リーボック(REEBOK)」のアンバサダーを務めているスリム・ジミー(Slim Jxmmi)とスウェイ・リー(Swae Lee)の兄弟ヒップホップデュオのレイ・シュリマー(Rae Sremmurd)が、約10カ月ぶりとなる来日公演を1月16日に東京・新木場スタジオコーストで行った。前回の公演は、「リーボック クラシック(REEBOK CLASSIC)」のスニーカー“DMX”の復刻を記念した約200人の関係者向けのイベントだったため、一般客向けのライブは実質これが初めてだった。
WWD
それって破局フラグかも?!一見ラブラブだけど実は浮気やフラれる前兆とは
それって破局フラグかも?!一見ラブラブだけど実は浮気やフラれる前兆とは
Grapps
金銭面、姑関係、価値観… 離婚の原因になりかねない夫婦の関係!
たとえ愛し合って結婚した2人でも、将来に何が待ち受けているかは誰にも分かりません。離婚という結末を迎える夫婦には、一体ど...
レタスクラブニュース
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理