1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今話題のモノトーン♡100均(ダイソーetc.)で見つけたおしゃれアイテムをご紹介!

今話題のモノトーン♡100均(ダイソーetc.)で見つけたおしゃれアイテムをご紹介!

  • 2018.12.10
  • 18474 views

誰でも簡単におしゃれを実現できると、今話題の「モノトーン」♪

シンプルでスタイリッシュなアイテムがたくさんあるので、ついつい集めてしまいたくなりますよね!

でも、いざ集めるとなると費用もかかって大変。そこで今回は、100均で揃えられるおしゃれなモノトーンアイテムをご紹介いたします♪

100円ショップのモノトーンアイテム

ダイソー

こちらはダイソーの丸型ケース入りクリップです。

マットグレーがとってもおしゃれ!

4種類のクリップがセットになっていて、用途に合わせて使い分けることができます。

まとめて収納できる、ドーナツ型の可愛いケース付きなのもお得感があって嬉しいですね♪

セリア

こちらは、セリアのスライダーパックです。

モノトーンで描かれた、手書き風のイラストが素敵ですね。

新作が出る度にSNSなどで話題になるほど、人気シリーズになっています。

サイズも豊富なので、小物の整理から旅行に行く時のパッキングなど、さまざまなシーンで大活躍!

お家の細々したものも、これに入れればおしゃれなモノトーン収納ができますよ。

キャンドゥ

こちらは、キャンドゥのミニボトル。

ドリンクを入れるのはもちろん、パスタやグラノーラなどを入れても可愛いですね。

プラスチック製なので、軽くてお手入れも楽ちん♪

アイディア次第で、何通りにも使えるアイテムです。

キャンドゥのカップです。

スタイリッシュなデザインなので、コーヒーや紅茶、デザートなんかを入れてもさまになりますね。

同じ柄の取り皿もあるので、セットで使えばモノトーンコーデの完成です!

こちらのディスペンサーもキャンドゥのもの。

シャンプーやコンディショナーを詰め替えて使えば、お風呂場をおしゃれなモノトーンコーデでまとめることができます。

ミストタイプもあるので、化粧水やフレグランスなどを入れても素敵ですね。

モノトーンアイテムの実用例

ダイソー

ホワイトのクラフトテープカッター、ホワイトのカッター、グレーのホッチキスも全てダイソーの商品です。

こうしてコーディネートされていると、沢山ものが出ていてもデスクの上がスッキリして見えますね。

勉強やお仕事がはかどりそうです♪

こちらはダイソーの、キッチン&お掃除用スポンジです。

100円ショップのモノトーンコーデを楽しんでいる方には定番のアイテムで、ロングセラーとなっています。

生活感が出てしまうお掃除道具ですが、モノトーンにすることでスタイリッシュに収納することができます。

清潔感もあってGoodです!

セリア

セリアのプラスチック容器を使って、調味料をモノトーンコーデしています。

しっかりとフタができるので、お味噌や塩麹なども入れておけますよ。

おしゃれなラベル付きなので、そのまま書き込んで使えるのが便利ですね。

これならキッチンに出しっぱなしにしていても、全く気になりません!

セリアの小物ケースを使ったカトラリーです。

必要な数が多く、細かいアイテムも多いカトラリーですが、モノトーンでまとめることで統一感がでますね。

ゴチャゴチャして見えないから不思議です!

セリアのミルククラウンコースターとカップです。

まるでおしゃれなカフェのようですね!

コースターもカップも同じセリアの商品だから相性も抜群。

お友達とのおうち女子会や、ティータイムにマネしたいですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、100均のおしゃれなモノトーンアイテムをご紹介しました。

どれも価格以上にハイセンスなものばかりでしたね♪

手軽にGETできて、インテリアにも気軽に取り入れられるので、モノトーンが気になる方は是非ショップに行ってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる