1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこなら告白しやすい?彼の血液型別「告白されたい子が行くべきデート先」

どこなら告白しやすい?彼の血液型別「告白されたい子が行くべきデート先」

  • 2018.12.9
  • 20573 views

好きな人といい感じになっているのになかなか告白をしてくれない…、そんな状況に陥ったことはありませんか?
待っても待っても告白をしてくれない理由は、もしかすると“デートの行き先”を間違えていたのかもしれません。
では、告白されたい子が行くべきデート先を、血液型別に見ていきましょう。

A型彼氏とは「夜景スポット」で

雰囲気を重視するA型男子は、告白する場所にもロマンチックで完璧であることを求めます。
景色がキレイな夜景なんて、告白にはピッタリ!
普通に考えたらベタだと思うかもしれませんが、そのベタさが、彼の告白を後押しするのです。
もしデートも終盤、良いムードが漂っている場合は「夜景が見たいな」とおねだりしてみましょう。
きっと極上の夜景スポットに連れて行ってくれますよ。

B型彼氏とは「観覧車の中」で

B型男子は楽しい場所が好きであることから、遊園地や動物園といった遊べる場所に行くのがオススメ!
楽しい気分のまま観覧車に乗ってふたりきりになることで、「俺ら付き合おっか?」と告白の言葉が聞けるかもしれません。
B型彼氏は、気分が乗っているときにしか告白をしようと思わないため、楽しいデートになるように、あなた自身も思いきり楽しむことが大切ですよ。

O型彼氏とは「彼の自宅」で

O型男子はまったり派。
そのため、デートに選ぶ場所も、自宅や居酒屋など、のんびりまったり過ごせる場所を選ぶ傾向にあります。
もし、あなたが雰囲気の良いBARやレストランの方が告白しやすいと思っているのなら、それはNG!
緊張する告白だからこそ、リラックスした気持ちで彼に気持ちを伝えてもらいましょう。

AB型彼氏とは「2人の行きつけのお店」で

AB型男子は、思い出を大切にする傾向にあります。
告白したいと思っているなら、2人がよく行くレストランや居酒屋、カフェなど、いろいろな話をした場所を選びましょう。
彼もあなたとの行きつけの店には思い入れが強いはず。
AB型彼氏にとって「いつもの店は」告白するのにピッタリな場所なのです。

いかがでしたか?
あなたが告白されたいと思っていても、彼が勇気を出してくれなければ、なかなか告白までには至りません。
いつまでも恋の駆け引きは疲れてしまいますよね。
「今日こそ!」と思うタイミングを見計らって、ぜひ彼を告白しやすい場所へ導いてしまいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる