1. トップ
  2. ヘア
  3. 今年の冬は何色に染めますか?この冬人気の3大ヘアカラー教えます♡

今年の冬は何色に染めますか?この冬人気の3大ヘアカラー教えます♡

  • 2018.12.9
  • 23003 views

冬といえばイメージするのは白だと思います。そんなイメージを貴女自身が何色に染めるかで、きっと寒い冬を暖かい気持ちで乗り切れるでしょう。

この冬人気の3大カラーは、ヴァイオレットカラー・アッシュベージュカラー・地毛風グレージュカラーです。

白い冬に貴女だけの色を彩ってみませんか。

この冬人気の3大カラー

ヴァイオレットカラー

ヴァイオレットカラーにする事で、深みのある淡い透明感を出しています。

寒色系カラーのようにクールな感じではなく、少し温かみを感じさせるカラーで冬には一押しです。

ツヤ感がしっかりと出てくれるヴァイオレットバージュカラーは光の当たり方で、見せる色味が変わってくれます。

落ち着いて見えるので、暗髪が人気の冬だけヴァイオレットで染める女性も少なくないです。

ヴァイオレットブラウンカラーは色持ちも良く、ツヤとまとまりをしっかりと出してくれます。

ナチュラルなワンカールスタイルとも相性がよく、暖かさを感じたい冬だからこそ人気が出てきます。

暖かさと甘さを出せるピンクヴァイオレットカラーは、冬のフェミニンスタイルと相性抜群です。

冬だからこそ愛され力を高めるヘアスタイルにしたい方に人気のカラーです。

色味を少し出したヴァイオレットカラーなら抜け感も感じさせてくれます。

女性らしい甘い雰囲気を出しながら、ツヤ感もしっかりと感じさせてくれるので、綺麗な髪の毛にしたくなる冬にはベストです。

アッシュベージュカラー

白をイメージさせる冬だからこそ透明感も出したいなら、アッシュベージュカラーで。

重めになりやすい冬スタイルに、軽やかさを出してくれます。

冬の光とアッシュベージュカラーの透け感は、雰囲気から透明感を感じさせてくれる女性像を演出してくれます。

ニュアンスを出した重めの揺れ髪スタイルに合わせて、冬の愛されスタイルとして楽しみましょう。

少し明るめでくすましすぎないようにしたアッシュベージュカラーなら、ショートスタイルにもピッタリ。

冬だから暗髪ではなく、冬だから白いイメージに合うような透明感を感じさせるカラーも可愛いです。

冬には長くしていきたい方も多くいらっしゃると思います。

くすませたアッシュベージュカラーは、大人っぽい感じにもピッタリです。

あえての少し明るめのカラーで冬の光を味方につけましょう。

地毛風グレージュカラー

やっぱり冬は暗髪だと思うならグレージュカラーでしょう。

暗くても透明感はしっかりと感じさせてくれるので、垢抜けた雰囲気を出してくれます。

ほんのりと色味を感じさせてくれる明るさのグレージュカラー。

暗めなので温もりも感じさせてくれますが、それ以上に暗くても透けるという特性が冬でも可愛いカラーを表現してくれます。

寒色系のツヤ感と、冬の寒さを合わせたプラチナグレージュカラー。

寒色系カラーと冬のイメージが同じなので、冬のイメージを具体化したようなオシャレな冬カラーになるでしょう。

まとまりを出しつつ、クールなツヤ感を出せるグレージュカラーで冬のオシャレカラーに。

くすませすぎないグレージュで、冬の光に合わせて淡い色味を出すと可愛いです。

重さを感じさせる冬スタイルに、淡い透け感で抜け感を出してくれるグレージュカラーはやっぱり大人気。

重めのヘアスタイルに合わせて、淡い色味を出すのがオススメです。

グレージュカラーにブルーを入れる事で生まれるブルージュカラーもオススメです。

しっかりと暗く見せてくれますが、絶妙な透明感と色味は冬の光に愛されたようなカラーになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?冬に人気の3大カラーはどれもそれぞれのイメージを出してくれます。

もうすぐ訪れる冬を、貴女自身の色で染め上げてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる