1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚で女性コーデが叶う♡Vネックニットワンピースの冬コーデをチェック!

一枚で女性コーデが叶う♡Vネックニットワンピースの冬コーデをチェック!

  • 2018.12.9
  • 22819 views

一枚でパッとコーデが完成するニットワンピースは、寒くなる冬にも大活躍してくれるアイテム。

今回はそんなニットワンピースの中でも、特に女性らしさをグッと引き立ててくれる「Vネックニットワンピース」のコーディネートをご紹介します♪

柔らかい印象の「ベージュ系」

ケーブル柄Vネックニットワンピース
出典:zozo.jp

ケーブル編みのニットワンピースは、Vネックでナチュラルなのに女性らしいを両立できるアイテム。

トレンドアイテムのレギンスを合わせて、暖かみのあるカラーでまとめたナチュラルコーデに仕上げました。

ラムウールVネックワンピース(ネイビー⇒WEB限定)
出典:zozo.jp

ラムウールをベースにしたニットワンピースは、ふっくらとした素材感が特徴的なアイテム。

黒のレギンスとパンプスを合わせたシンプルなコーデも、Vネックニットを選べば女性らしく着こなせます。

ケーブル編チルデンニットワンピース
出典:zozo.jp

季節感とトレンド感を兼ね備えた、チルデン編みのベージュニットワンピース。

太めのケーブル編みが施されているので、カジュアルで気楽なコーディネートが叶います。

チェック柄のストールや白のスニーカーを合わせて、キュートになり過ぎない着こなしに。

ベーシックな「ネイビー」

リブIラインニットワンピース長袖
出典:zozo.jp

Iラインシルエットのタイトなニットワンピースは、男子ウケも抜群なアイテム。

深すぎないVネックで上品に仕上げつつ、エレガントな女性らしさをアピールできます。

ネイビーだけでなく、10種類以上のカラー展開も魅力。

ケーブルニットワンピース
出典:zozo.jp

異なるケーブル編みを合わせて作ったニットワンピースは、ネイビーで落ち着いた雰囲気に。

ネックラインはV字にカットが入ったようなデザインになっているので、シンプル過ぎないニットワンピースコーデが楽しめますよ♪

7G畦Vネックロングワンピースヘムライン
出典:zozo.jp

マキシ丈のニットワンピースは、さりげなく足元からトレンドアイテムのレギンスをちら見せするコーデに。

スニーカーでカジュアルにまとめていますが、パンプスやブーツで上品コーデに仕上げるのも◎。

ガーリーに着こなす「ホワイト系」

ダメージ Vネックプルオーバー
出典:zozo.jp

襟ぐり・袖口・裾に3カ所に、ダメージ加工を施した白のニットワンピース。

シンプルになりがちな白のニットワンピースも、さりげないアクセントが遊び心をプラスしてくれます。

デニムと合わせるだけでも、おしゃれなコーディネートが叶いますね。

TAN V NECK LAMBS ロングワンピース
出典:zozo.jp

ウエストラインに大胆なカッティングデザインが入った、ちょっぴり個性的なアイボリーのニットワンピース。

Vネックは深めなので、黒のインナーでさりげなく引締めカラーをプラスしています。

ベージュのレギンスを合わせて、ワントーン風コーデに。

ADAWAS:カシミヤブレンドワンピース
出典:zozo.jp

カシミヤブレンドのオフホワイトワンピースは、暖かさとキュートさを叶えてくれるアイテム。

ゆったり着られるシルエットなので、ちらりと見えるインナー使いで雰囲気も大きく変わりそうですね。

ブラウンのワイドパンツを合わせて、フェミニンなゆるコーデに。

ケーブルプリーツ切替ニットワンピース
出典:zozo.jp

ラップ風デザインのケーブル編みニットワンピースは、プリーツスカートとの切替デザインが特徴的な一枚。

一枚で着るだけでサマになり、Vネックで女性らしさもしっかりアピールできるワンピースです。

大人ナチュラルな「ブラウン」

モールリブ 2WAY ロングワンピース
出典:zozo.jp

前後どちらを前にしてもOKの2wayワンピースは、ワンピースとしてだけでなくロングカーディガンとしても着られる優秀アイテム。

ブラウンのニットパンツを合わせて、ワントーンコーデにまとめています。

シンプルになり過ぎないよう、レオパードデザインのバッグで強めのアクセントをプラス♪

Vネックホールニットワンピース
出典:zozo.jp

ウール100%で作られたブラウンのニットワンピースは、これからの季節にぴったりなアイテム。

タイツとパンプスを合わせたシンプルなコーディネートも、Vネックなだけでこなれ感たっぷりな印象になりますね。

グリーンのファーバッグが、ほど良いアクセントに。

Vネック サイドスリットロング ワンピ
出典:zozo.jp

程よい肩の落ち感と、ゆるっと着られるシルエットが魅力的なブラウンのニットワンピース。

ロング丈のワンピースにあえてロングスカートを合わせて、トレンド感をばっちりアピールできるコーディネートに仕上げました。

トレンドカラーの「パープル」

ウオッシャブルウールワンピース
出典:zozo.jp

ウール素材のニットワンピースは、トレンドカラーのパープルをチョイス。

こちらもトレンドアイテムのスリット入りレギンスを合わせて、シンプルなのに今っぽいワンピースコーデの完成です。

パッと目を惹くパープルは、冬コーデにぴったりなカラーですよね。

Vネックルーズニットワンピース
出典:zozo.jp

開きが深めのVネックラインと、ゆるっと着られるビッグシルエットがワンポイントのニットワンピース。

深みのあるパープルカラ―は、派手になり過ぎない大人コーデにもぴったりですね。

チェック柄のストールやカジュアルなアウターを合わせて、カジュアルに着こなしたい一枚です。

おわりに

これからの季節に大活躍してくれるニットワンピースは、Vネックを選ぶだけで女性らしさがグッとアップします。

大人コーデが好みだという方は、ぜひVネックラインのアイテムをチョイスして、女性らしい着こなしに活用してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる