1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア&ダイソー】で発見!即買い推奨な冬のカワイイもこもこグッズ

【セリア&ダイソー】で発見!即買い推奨な冬のカワイイもこもこグッズ

  • 2018.12.8
  • 103816 views

寒い冬だからこそ使えるのが、フワフワもこもこのカワイイ冬グッズですよね。

今回はセリア&ダイソーで発見したカワイイ冬向きなグッズを紹介しちゃいます。

気軽に手を出せるセリア&ダイソーだからこそ、色違いで揃えてコーディネートを楽しんじゃいましょう。

セリア&ダイソーのもこもこグッズ

もこもこシュシュ

冬ならではの素材の一つである、コーデュロイのもこもこシュシュをセリアで発見。

カラー展開も豊富なので、その日のファッションに合わせて使えるのが嬉しいですね。

冷え性さん必見フットカバー

末端冷え性さんに嬉しいもこもこの靴下&フットカバー。

こちらもセリアのものです。

これだけ可愛いと、部屋用ではなく外に履いていっても良さそうですね。

ヘアーポニー

カワイく髪を彩ってくれるもこもこがアクセントのヘアポニーです。

色の組み合わせが豊富なのが嬉しいですね。

髪だけでなく、カーテンの留め具やインテリアのアクセントに使えるところもポイントです。

ヘアバンド

太めの毛糸でざっくり編まれたヘアバンドもセリアから登場。

こちらはビビットな色味も多いため、差し色として大活躍してくれそうですね。

パステルファーツリー

冬と言えばクリスマス!

セリアでクリスマスにぴったりな、ふわふわパステルファーツリーも発見しました。

てっぺんにキラキラなお星さま付きなので、そのままでもカワイイのが嬉しいですね。

フェルトカードホルダー

セリアのフェルトカードホルダー。

中身のポケットは12個あり、たっぷり入るのが魅力ですね。

カード入れとして使うだけではなく、ピルケースとして活用する方法もありますよ。

ペット用ニット帽

ダイソーではなんとペット用のニット帽も売っているんです。

外周は24~28cmでアクリル100%、小型犬か猫用のモノですが、ちょっぴり高さが高い場合もある模様なので是非ピッタリにリメイクしてあげてくださいね。

3WAYひざかけ

グレー×白グラフチェック柄がカワイイ3WAYひざかけはダイソーから。

ボタンがついているので、ひざかけとして、肩掛けとして、ポンチョとしてと3パターンの活躍を見せてくれます。

ただし、300円商品なので、そこだけは注意してくださいね。

ファースリッパ

こちらもダイソーから、ふわふわモコモコなフェイクファースリッパです。

ホワイト・ブラック・ブラウンの三色を確認中。

ダイソーは商品の入れ替わりが激しいので、見つけたら即買い必至ですね!

アニマルルームブーツ

尻尾がキュートなアニマルルームブーツもダイソーから。

こちらのご家庭ではお子さんが履いているとのことです。

あったかくて、しかもカワイイのは嬉しいですね。

まとめ

冬に嬉しいセリア&ダイソーのもこもこグッズでした。

人気商品はすぐに品切れになってしまうので、気になるアイテムがあればお店に急いでくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる