1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で見つけた☆お洒落なアイテムを大公開

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で見つけた☆お洒落なアイテムを大公開

  • 2018.12.8
  • 24455 views

今回はセリア・ダイソー・キャンドゥで見つけたお洒落なアイテムをインスタグラムの投稿の中からピックアップしてご紹介いたします。

デザイン性に惹かれて購入したけど、実際買ってよかったアイテムがたくさんあるそうです♪是非、最後までご覧下さい。

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】の高デザイン性アイテム大特集

セリア

まずはセリアで見つけたお洒落なアイテムから、ご覧下さい。

こちらはセリアの大人気シリーズ、MONTAGNE(モンターニュ)から収納ケースとしても使えるアイテムです。男前なデザインで飾っておきたくなりますね。

デニムライクな素材感がクールなセリアのスリッパです。

ご自宅用としてはもちろん、機内用としても大人気の100均スリッパは、まとめ買いが気軽に出来る一面も嬉しいですね。

セリアのLED 電球ペンダントライトはグレーデザインがクールな雰囲気をもたらしますね。

吊るして使えるという電球は、電池式になっているのでコンセントが不要という便利なアイテムです。

ファッション雑貨もどんどんお洒落になってきている一面も、100均の魅力の一つですよね。

こちらのセリアのボヘミアン風ヘアゴムは、ご自宅ではもちろん外出先でも使えるお洒落なデザインです。

2019年の3月まで使えるセリアのカレンダーは、モノトーンインテリアのアクセントになりそうなスマートなデザインです。

そろそろ来年用のカレンダーをお探しの方、100均ショップも是非チェックしてみて下さいね。

ダイソー

ダイソーの大人気シリーズ、MONO and CHROから吊り下げても使える便利なティシュBOXカバー。

白×グレーのグラフチェック柄をあしらったカバーは、シンプルなデザインで飽きが来ないタイプですね。

ダイソーで見つけたジッパーバックは機能性とデザイン性を兼ね備えるた定番人気アイテム。

手作りお菓子を配るシーンにチョイスすると、グンとお洒落な雰囲気になりますね。

キッチンにいる時間を楽しませてくれそうなダイソーのマグネットです。

冷蔵庫の扉にさり気なく貼り付けるだけでも、お洒落な雰囲気がアップしますね。

雰囲気のあるダイソーのアンティーク調ライトは、小ぶりなデザインでインテリアのアクセントになりますね。クリスマスシーズンにもマッチするライトです。

市販のコーヒーカップなどにプラスして使用する、ダイソーの紙コップスリーブは革のような風合いでお洒落な雰囲気に。

インテリアとして飾っておいても様になりますね。

キャンドゥ

キャンドゥで見つけた袋は、デザイン性に富んだお洒落なアイテムですね。

コーヒーフィルターを収納しているそうですが、仕上げにクリップをプラスして見た目もさらに素敵になっています。

日常的に活躍するキャンドゥで見つけたドリンクボトルとカバーは、サイズ違いでキープ。

モノトーンデザインで見た目もお洒落なので、ご自宅では見える収納場所に飾っておきたいですね。

キャンドゥで手に入れたギンガムチェックのお皿は、テーブルの中心として映えそうなシンプルかつお洒落なデザインです。

モノトーン配色なので、どんな料理にもマッチしますね。

キャンドゥで見つけた暮らしに便利な詰め替えボトルとメッシュたわし、インテリアとして役に立つフェイクグリーン。

ロゴ入りの詰め替えボトルは洗面所をグンとお洒落にアップしてくれますね。

遊び心のあるデザインが魅力的なキャンドゥのイヤリング。

サークル型とトライアングル型、どちらもキュートなデザインでファッションのアクセントに使えそうですね。

まとめ

今回は、お洒落なインスタグラマーがセリア・ダイソー・キャンドゥで見つけたお洒落なグッズをまとめてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

便利なアイテムからデザインにもトレンドを取り入れたアイテムがたくさん揃っている100均。お店に立ち寄った際は、是非新商品をチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる