1. トップ
  2. ファッション
  3. シーズンムード高まる♡旬顔になれる「ボア素材アウター」の着こなし術!

シーズンムード高まる♡旬顔になれる「ボア素材アウター」の着こなし術!

  • 2018.12.8
  • 11900 views

シーズンムードを高めてくれるボア素材を使ったアウター。

もこもことの質感がかわいいアイテムですが、「幼い印象になってしまいそう」と敬遠している方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、旬顔になれるボア素材アウターを使ったコーデをご紹介します。

ボア素材アウターを使ったコーデ

スカートスタイル

フードボア×ナイロンブルゾン
出典:zozo.jp

今季トレンドのゆったりワンピースに、ボアブルゾンをプラス。

ショート丈のブルゾンなら、ワンピースとのバランスを上手に取ることができます。

トレンドライクなカジュアルスタイルに仕上げていますね。

裏ボアモッズコート
出典:zozo.jp

モッズコートからちらりと覗くボアがアクセントに。

メンズライクな雰囲気の強いモッズコートですが、フェミニンスタイルにも難なくマッチしてくれますよ。

ボアジャケット
出典:zozo.jp

ビッグシルエットが今年らしいボアジャケット。

ワイルドな雰囲気のアイテムなので、ボトムスはチェック柄スカートで可愛らしさをプラス。

フェイクムートンノーカラーコート
出典:zozo.jp

裏地のボアがアクセントになってくれる、フェイクムートン生地のコート。

ノーカラーデザインなので、タートルネックを合わせても首もとがスッキリとまとまります。

スウェード×ボア ボンディングロングコート
出典:zozo.jp

シーズンムードを高めてくれるスエード×ボアの切替コート。

可愛らしい雰囲気のボアにスエードが加わることで、上品な印象をプラスしてくれます。

ボアフリースブルゾン
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いボアブルゾンは、プリーツスカートを合わせて女性らしさをプラス。

インナーや靴には黒を持ってくることで、コーデがぐっと引き締まった印象に。

ナイロンピーチマウンテンパーカー
出典:zozo.jp

フェミニンなキレイめコーデには、メンズライクなマウンテンパーカーを合わせてミスマッチ感を楽しむコーデに。

白いボアがコーデのアクセントになっていて、メリハリを与えてくれています。

ボアブルゾン(デニム&コーデュロイ)
出典:zozo.jp

コーデュロイ×ボアのブルゾンは、大きめシルエットでトレンドライクなスタイリングに。

襟を抜いて着こなすことで、こなれた雰囲気を演出することができます。

パンツスタイル

ムートンボア ロングアビエータージャケット
出典:zozo.jp

温かみのあるムートンボアジャケット。

ボリューム感のあるデザインで、存在感抜群のアイテムです。

ベルトをプラスしてあげることで、コーデにメリハリを作っていますね。

ボアライナー付きビッグシルエットマウンテンパーカー
出典:zozo.jp

ボアライナー付きのマウンテンパーカーは、ビッグシルエットで今年らしいスタイリングに。

黒で全体をかっこよくまとめ、鮮やかなボーダー柄のトップスでコーデにアクセントをプラスしています。

フェイクムートンボアリバーシブルコート
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのボアコートなら、さらっと羽織るだけでこなれた雰囲気のコーデに。

裏地はフェイクムートンになっていて、リバーシブルで楽しめる2way仕様になっています。

チェック柄リバーシブルボアコート
出典:zozo.jp

こちらも、2wayで楽しめるボアコート。

シックなカラーリングで、大人っぽく着られるボアコートになっています。

裏地のチェック柄がちらりと覗き、コーデに表情を与えてくれていますね。

ボア切替ノーカラーロングブルゾン
出典:zozo.jp

メンズライクなブルゾンは、ボアをあしらうことで女性らしい印象に。

全て黒でまとめると重たい印象になってしまうので、グレーのファーバッグで色味をプラスしています。

スライバーボアボンディングコート
出典:zozo.jp

大きなフードが目を引くボアコート。

ボトムスにもあえてゆったり感のあるものをチョイスして、重たいシルエットを楽しむコーデに。

バッグを斜め掛けすることで、コーデにメリハリをプラスしています。

ノーカラーロングボアブルゾン
出典:zozo.jp

ボアブルゾンをとことんカジュアルにスタイリング。

ボーダートップスやスニーカーを使って、アクティブなお出掛けコーデに仕上げています。

パンツの裾から靴下の覗かせることで、コーデのアクセントに。

シーズンライクなボア素材

ボア素材を使ったアウターのコーデをご紹介しました。

コーデに取り入れるだけで冬らしさをぐっと高めてくれ、暖かさも抜群のボア素材アウター。

お気に入りのアイテムがありましたら、是非ゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる