1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド感も抜群♡シンプルで使いやすい【KBF】の人気アイテム!

トレンド感も抜群♡シンプルで使いやすい【KBF】の人気アイテム!

  • 2018.12.8
  • 7071 views

シンプルながらもトレンドをしっかりと抑えた、「KBF」(ケービーエフ)のファッションアイテム。

さらりと着るだけでコーデが様になるアイテムが多く、大人女性から人気を集めているブランドです。

そこで今回は、KBFの人気アイテムを使ったコーデをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね♪

KBFの人気アイテムを使ったコーデ

トップス

トップス1
出典:http://zozo.jp/

可愛らしいケーブル編みのニットは、丸みのあるシルエットがアクセントに。

フロントが短くなっているので、ボトムスインしなくてもコーデが様になります。

トップス2
出典:http://zozo.jp/

シーズンムードを高めてくれるチェック柄ニット。

鮮やかなマスタードイエローのカラーが、冬の装いをパッと明るくしてくれます。

色味が強いトップスなので、その他のアイテムは落ち着いたカラーでまとめていますね。

トップス3
出典:http://zozo.jp/

ダメージ加工が施されたスウェットは、ヴィンテージライクなかっこいい雰囲気に。

ボリュームのある袖が今年らしいシルエットを叶えてくれ、こなれ感も抜群のアイテムです。

テープモールドルマンニット
出典:zozo.jp

光沢のあるモール糸が、高級感を演出してくれるニット。

こっくりとしたブラウンのカラーが、冬の装いに良く馴染んでくれます。

ハイネックデザインで、上品に着こなせるのも嬉しいですよね。

フェザークルーニット
出典:zozo.jp

ガーリーなフェザーニットは、黒をチョイスして甘さを抑えたスタイリングに。

パンプスで肌見せさせることで、黒のワントーンコーデに抜け感を作っています。

BIGシルエットロゴスウェット
出典:zozo.jp

ロゴスウェットは、シャツとのレイヤードを楽しむスタイルに。

襟や裾をちらりとのぞかせることで、スポーティーなスウェットにきちんと感をプラスしています。

ボトムス

FOBポケットチノパン
出典:zozo.jp

ワイドシルエットのチノパンは、タック入りでウエスト周りがスッキリ。

カーディガンは、ショート丈のものをチョイスすることでバランス良くまとまります。

赤いスニーカーが差し色になっていて素敵なコーデです。

ペグトップパンツ
出典:zozo.jp

穿き心地の良いペグトップパンツは、裾に向かって細くなるデザインでスタイルアップ効果抜群。

短め丈のパンツなので、足元がもたつかずスッキリとまとまります。

フロントタックコーデュロイパンツ
出典:zozo.jp

シーズンムードを高めてくれるコーデュロイ素材のパンツ。

丸みのあるシルエットなので、女性らしく着こなすことができます。

ハイウエストデザインになっているので、ボトムスインが様になりますね。

フラワープリントロングスカート
出典:zozo.jp

フェミニンなシフォン素材の小花柄スカート。

あえてメンズライクなパーカーを合わせて、甘辛いスタイリングに仕上げています。

短め丈のパーカーを合わせているので、ロングスカートともバランス良くまとまっていますね。

アウター

4wayミリタリーコート
出典:zozo.jp

もこもこのボアが印象的なミニタリーコート。

ボアやライナーは取り外せるようになっているので、春先まで使うことができますよ。

ウエストのドローコードをきゅっと絞れば、シルエットの変化も楽しんで着こなすことも。

ファーティペットコート
出典:zozo.jp

首もとのファーティペットがエレガントなコート。

いつものスタイルを、ぐっと女性らしく格上げしてくれる優秀アウターです。

首周りにボリュームが出るので、足元はパンプスでスッキリとまとめましょう。

キルティング2WAYコート
出典:zozo.jp

野暮ったくなりがちなキルティングコートは、ゆったりシルエットで抜け感たっぷりなシルエットに。

さらっとカジュアルに羽織ることができるので、デイリーに活躍してくれること間違いなし。

BIGフーディーワイドコート
出典:zozo.jp

裏地のチェック柄がアクセントになってくれるコート。

フードはかなり大きめになっているので、お顔周りをスッキリと見せてくれる効果も。

ボタンを閉めて裏地が見えないように着こなすと、また違う雰囲気のコーデが楽しめます。

ショートダウンブルゾン
出典:zozo.jp

冬アウターの定番であるダウンは、襟を抜いた着こなしでこなれた雰囲気をプラス。

メンズライクなアウターなので、スカートを合わせて女性らしさもしっかりと演出してあげましょう。

シンプルだけどかわいい【KBF】

KBFの人気アイテムを使ったコーデをご紹介しました。

シンプルながらもデザイン性の高いものが多く、さらっと着るだけでおしゃれ見えが狙える「KBF」のファッションアイテム。

お気に入りのものがありましたら、是非ゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる