1. トップ
  2. スキンケア
  3. パナソニックの美容家電を体験できるサロンが表参道に限定オープン!

パナソニックの美容家電を体験できるサロンが表参道に限定オープン!

  • 2018.12.8
  • 1649 views

パナソニックは、ひとりひとりの悩みに合わせて美容家電が試せるイベント、「Panasonic Beauty SALON 表参道」を12月14日から25日までの期間限定でオープンします。

"欲しいのは、キレイのチカラ。"をコンセプトに、一人ひとりに最適なトータルビューティプランを診断し、その結果に合った最新美容家電を体験できる期間限定サロンです。

会場では、さまざまなコンテンツが用意されています。
最初に「Beauty Recipe Maker」のタッチパネルで簡単診断。自分にぴったりな美容プランを提案してくれます。おすすめのプランは、その場ですぐ本格体験できます。自分に合う美容家電でじっくりケアしてみて。時間がない人は、タッチ&トライエリアで気軽に試すこともできます。

アンケートに回答すると、全員にプレゼントがもらえます。豪華プレゼントが当たる抽選コーナーもあるので、チャレンジしてみては。

もうひとつ、トレンド評論家・牛窪恵さんと美容専門誌『VOCE』の完全監修のもと、美容に関する歴史や2019年の美容トレンドを予測した「Panasonic Beauty 美容白書2018」が来場者全員に配られます。

美容白書には、時代の変化や女性のライフスタイルに寄り添う美容家電を世に送り続けてきた、Panasonic Beautyの美容家電ヒストリーや、キャンペーンギャラリー、2019年の美容キーワード&トピックスなどが掲載されています。

牛窪さんが予測する、2019年のトピックスは"バンブーガール"。自分の知らなかった情報も柔軟に取り入れながら、堅実に美を育む。竹のようにブレない強さを持ちながら、健やかに、しなやかに多様化社会を生き抜くバンブーガールが注目の兆しとか。

目指すべき美容スタイルとしては、忙しいときは時短ケア、時間がある日はじっくりケアなど、日によってメリハリをつけて美を育むのが主流になりそう。2019年のトレンドワードとして、おうちでコツコツ"美育"が注目されるかも。

■Panasonic Beauty SALON 表参道

・開催日時:2018年12月14日(金)~12月25日(火)13:00~21:00

・場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース・オー

イベントの公式サイトはこちら。

panasonic.jp/beauty/kireinochikara.html#present



強くしなやかに、流行を押さえつつ自分に必要なケアをしっかり見極めて取り入れる。バンブーガールの美育を叶えるトータルビューティプランを体験してみては。

問い合わせ/パナソニック 0120-878-697

panasonic.jp/beauty




元記事で読む
の記事をもっとみる