1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こういうのが欲しかった!【セリア】で見つけた便利でおしゃれなアイテム

こういうのが欲しかった!【セリア】で見つけた便利でおしゃれなアイテム

  • 2018.12.7
  • 28223 views

このアイテムのこのカラーが欲しいのに…、こんなアイテムがあればいいな…という「あったらいいな」を実現してくれるセリア。

「こういうのが欲しかった!」「買ってよかった」というセリアアイテムをご紹介いたします。

セリアの「欲しかった!」「買ってよかった!」アイテム大特集

マグネットシェーバーホルダー

吸盤タイプのシェーバーホルダーはよく見かけますが、マグネットタイプのホルダーというのはなかなか見かけないですよね。

ハンギングステンレス2wayホルダー

風呂桶や、バスシューズなどを吊り下げ収納するのに便利なフックです。

滑り止めの付いたちょっと広がっている先がポイント。

お風呂以外でも、ヘルメットやボウルなどアイディア次第でいろいろなものを掛けるのに便利そうです。

デコール・マスキングテープ グレー

ブラックやホワイトは他のお店にもありますが、グレーのマスキングテープはなかなか見つからないですね。

トレンドカラーのグレーマステがあれば、いろいろ使えそうなアイディアが広がりますね。

仕切り付きストレージボックス

仕切り付きストレージボックスは、時計やアクセサリーなどを入れるトレイとして便利ですね。

中にフェルトなどを敷くとキズの付きやすい物も安心ですよ。

ワンプッシュお掃除ボトル

SNSで話題沸騰のワンプッシュお掃除ボトル。ティッシュや布巾に直接洗剤などを付けることができるので、とっても便利です。

素のアイテムは真っ白で、四角いフォルムもスタイリッシュ。オリジナルラベルを貼って楽しめます。

ボトル型ティッシュケース

こちらも大人気アイテムのボトル型ティッシュケース。

スタイリッシュなデザインなので、インテリアの邪魔をしませんね。

立つしゃもじ

こちらのしゃもじも話題のアイテム。立つことが便利なのはもちろん、使いやすいフォルムで、飯粒がくっつきにくいところも高評価です。

かんたん計量 粉末だしボトル

こちらは「かんたん計量 粉末だしボトル」というアイテム。

こちらのラベルはオリジナルのもので、もとはラッピングをとるとクリアなボトル。

ひとふりで、小さじ約1杯分の粉が出ます。

粘着テープで貼るだけらくらくスイッチ

こちらは、もともとの電気スイッチの上に粘着テープで貼るだけで、スイッチの入り切りが楽になるアイテム。

小さなお子さまや、手の力が弱っている年配の方などがいるご家庭で重宝するでしょう。

ブラックシリーズのランドリーアイテム

ピンチバスケット、ピンチハンガー、ピンチ、お掃除ブラシなどのランドリーグッズがスタイリッシュなブラックカラーで登場。

モノトーンインテリアや男前インテリアにぴったりですね。

まとめ

セリアの便利・おしゃれアイテムをご紹介しました。もし、「こんなものないかな」というものがあれば、とりあえずセリアを覗いてみると、あなたの欲しいアイテムもあるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる