1. トップ
  2. ジャスティン・ティンバーレイク、12月の全公演をキャンセル。

ジャスティン・ティンバーレイク、12月の全公演をキャンセル。

  • 2018.12.7
  • 497 views


ジャスティン・ティンバーレイク、12月の全公演をキャンセル。
2018.12.07 12:00
ジャスティン・ティンバーレイクが声帯の不調を理由に12月の残りの公演を全て延期した。

ジャスティン・ティンバーレイク。Photo: Kevin Winter/Getty Images for iHeartMedia

【さらに写真を見る】ジャスティン・ティンバーレイク、12月の全公演をキャンセル。

ジャスティン・ティンバーレイクが声帯の不調を理由に12月の残りの公演を全て延期した。先月27日に予定されていたロサンゼルスのステイプルズ・センター公演も延期していたジャスティンだが、来月まで声帯を休ませる必要があると医師から指示されたとインスタグラムで報告した。


ジャスティンはこう説明している。「やぁ、みんな。声帯を痛めたせいでツアー日程をいくつか延期することを強いられているのは聞いてると思う。声帯は回復中ではあるけど、まだ普通通りとは言えない。だから医者たちからは引き続き喉を休ませるよう言われた。来月まで待つようにって。本当に申し訳ない。ステージに戻りたいから、出来るだけ早く実現できるよう全力を尽くしてる。分かってくれてありがとう。みんなからの投稿は全て見ているし、応援と愛に感謝してる。前よりも強くなって戻ることを楽しみにしてる。変更日程に関しては今後お知らせするよ」


今月はあと8公演が予定されていたが、来年1月4日のワシントン公演で復帰する見込みだ。


ジャスティンはこれまで、10月24日に予定されていたニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン公演、同28日のバッファロー公演、今月12日と13日のワシントン州タコマ公演も延期していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる