いつの時代もやっぱりモテる!!彼を翻弄させる「小悪魔女子の振る舞い」とは?

小悪魔女子ってなぜかモテますよね。
男性を思いのままに手のひらで転がし、男性はそれに夢中になってしまうもの。
では、どうやって気になる彼を翻弄させることができるのでしょうか。

今回は、そんな「小悪魔女子の振る舞い」についてご紹介します。

(1)助けてアピールをする

『コレわかんないんだよねーとか言われると助けてあげたくなる』(26歳/IT)

男性は、困っている女性がいると助けてあげたくなるもの。
なので、何か知っていても、できることがあっても助けてアピールをします。

「これについて知らないから教えてくれる?」
「ちょっと届かないから手伝って~」という助けを求める言葉は効果があります。
男性を使って、彼を翻弄させましょう。

(2)酔ったアピールをする

『ちょっと酔っちゃった~って言われたら、可愛いって思う』(34歳/公務員)

男性は、どんどん飲める酒豪よりも、少しのお酒で酔える女性が好き。
一緒に飲みに行ったら、「酔っちゃったかも~」なんて言葉を使ってみましょう。

お酒に強くないアピールをすると、男性は可愛いなと感じます。
ちょっと酔ってみて、彼に甘えてみるのもいいでしょう。

(3)ボディタッチをする

『さりげなくボディタッチがあると、ドキッとする』(27歳/広報)

男性は単純ですが、やはりボディタッチに弱いもの。
デートの時に、チャンスを見つけてボディタッチをしてみましょう。

ボディタッチをすると、男性は「この子は自分のことが好きなのかな」と思うようになります。
彼がそう思うようになったら、こっちのもの。
翻弄させて、彼の心を掴んでいきましょう。

(4)LINEで小悪魔テク

『ちょくちょくLINEがあると、自分に興味があるのかなぁって思うようになる』(30歳/マーケティング)

LINEは、彼を翻弄させるのに欠かせないもの。
気になる彼がいたら、「何してるの?」とか「○○行きたいな」と送ってみましょう。
あなたがしたいことを伝えると、男性はその願いを叶えてあげたくなるもの。

また、毎日送るのではなく、ランダムにするのがポイントです。
あの子からLINEがいつくるのかな……と思わせると、彼は気になりだすからです。
LINEを上手に使って、小悪魔女子を目指しましょう。

----------

いかがでしたか?
男性を翻弄させるには、いい子だけでなく、時に小悪魔女子にならないといけません。
アメとムチを上手に使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
贅沢な時代だけど…岡崎体育、CDにこだわる理由とは
岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「配信リリース」です。
anan web
たい焼きにも“養殖”“天然”がある? 明治時代から愛され続ける魅力の和菓子!
年齢、性別を問わず多くの人から愛される“たい焼き”。その歴史は古く、様々な逸話が語り継がれている和菓子です。そこで今回は...
レタスクラブニュース
真矢ミキ「役をください」と直訴の結果…宝塚時代の秘話を明かす
朝の情報番組『ビビット』での、視聴者に寄り添いながらも自身の意見をズバリと表明する嘘のない姿勢が、多くの人の共感を得ている。率直で飾らない真矢ミキさんの素顔とは。
anan web
「かっぱ橋」のルーツは江戸時代? 世界中から注目を集める“日本一の道具街”の魅力!
一般人からプロの料理人まで、多くの人を魅了する料理道具街「かっぱ橋」。本格的な道具をはじめ珍しい商品やお買い得品も盛りだ...
レタスクラブニュース
最旬モードなネイルアート-時代はシャイニングスター!
最旬モードなネイルアート-時代はシャイニングスター!
VOGUE
時代に左右されない!47都道府県の個性豊かな“デザイン”が集結
東京急行電鉄が運営する高層複合施設「渋谷ヒカリエ」。この8階に位置するクリエイティブスペース「8/(はち)」内のミュージ...
ウォーカープラス
就活生の常識を覆す!!「黒染め」から「暗髪」の時代へ。
一般企業では6~8レベルまでが許容範囲とされていて、意外と「真っ黒」でなくてもいいことが分かります。わざわざ黒染めをしなくても暗髪にすればOK☆黒髪って顔色が悪く見られたり、重たい印象になってしまう事もあります。透明感、清潔感のある暗髪で内定先をゲットしましょう♡
airly
新時代の“SAKE”がGINZA SIX「いまでや銀座」で買える!
日本酒を世界に発信するべく商品化された「ワイン樽熟成の日本酒<ORBIA(オルビア)>」と「和が薫るボタニカルSAKE<FONIA(フォニア)>」が、GINZA SIX「いまでや銀座」での取り扱いを開始する。 また、販売開始に合わせて新しい日本酒を1杯から楽しめる角打ちイベントを、12月20日(木)に実施する。 「ワイン樽熟成の日本酒<ORBIA>」と「和が薫るボタニカルSAKE<FONIA>」は、2016年の創業以来、革新的なお酒を開発し続けてきた日本酒ベンチャー企業「WAKAZE」の主力ブランドだ。 日本酒の醸造過程で、柚子や山椒など日本の柑橘やハーブを取り入れた「和が薫るボタニカルSAKE<FONIA>」は洋食とも相性がよく、海外でも高い評価があった。 現在は日本全国100店舗を超える酒販店をはじめ、海外ではアメリカ・ニューヨーク、フランス・パリを含む6つの国と地域に展開。そしてこの度、銀座から世界に向けて「ものづくり」の素晴らしさを発信する「いまでや銀座」にて新時代の「SAKE」を提案する。 角打ちイベントの開催時間は18:00~20:00。「ワイン樽熟成の日本酒<ORBIA>」は<LUNA><SOL><GAIA>の3種類、「和が薫るボタニカルSAKE<FONIA>」は<SORRA><TERRA>の2種類を1杯600円から試すことができる。 「WAKAZE」が作り出す新しいお酒は話題性も抜群。飲み会や会食が多いこの時期にもぴったりだ。 ■「いまでや銀座」 住所:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX B2F
ストレートプレス
ダイバーシティモデルブームで体形も年齢も気にしない時代に~DOLCE&GABBANAのランウェイレポート~
ラグジュアリーブランドが多様性のあるモデルを起用 世界のファッション都市で開催されるファッションウィークにおいては、どちらかというとこの手の話はニューヨークが主導だったように思うのですが、今シーズンはミラノでもそれが顕著 […]
fytte
ただ巻いただけとは言わせない♫巻き髪時代を勝ち抜く揺れ髪スタイル特集
美容室では最後に巻いてスタイリングする事が当たり前ですが、最近はよく巻き方を教えて欲しいと言われます。 皆さんの声で多いのが「いつもは適当に巻いてる」という答えです。この巻き髪が当たり前の時代を勝ち抜くヘアスタイルとは? 今回は、その答えとなる揺れ髪スタイルをご紹介させて頂きます。
folk
“時短コスメ=お手軽”な時代は終わり!忙しい年末シーズンを賢く乗り切れる高機能な時短アイテム厳選5選!
仕事に、忘年会に、クリスマスイベントに…何かと忙しくなる12月。 「今日は疲れちゃったな…」という時は、ぜひ時短コスメに頼ってみませんか? 今回は人気ブランドから発売中の実力派スキンケアアイテムをご紹介!“時短=お手軽”という印象を覆すような高機能×時短アイテムは必見です!   時短といえばサボリーノ!限定の贅沢保湿タイプは冬にぴったり! サボリーノ 目ざまシート プレミアム 白いちご/青みかん...
美的.com
後藤真希の赤裸々告白!娘。時代の衝撃話や美肌の秘訣までアラサーの今をインタビュー
モーニング娘。の歴代メンバーの中でも、絶対的エースとして存在感を残した後藤真希さんが、アイドル時代の出来事や今の自分についてを初告白したエッセイ『今の私は』を発売!今だから言える衝撃的な内容含め、エ…
andGIRL
不穏な時代をミニチュアで示す、トーマス・ドイルの個展。
年に4回、エッジィなアーティストを世界中から招いて個展を行う「DIESELARTGALLERY」(ディーゼルアートギャラリー、東京・渋谷)。現在、ニューヨークに在住するトーマス・ドイルの個展『HOLD...
madame FIGARO.jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理