1. トップ
  2. ファッション
  3. 長く愛用したい!ベーシックカラーの「チェスターコート」を着こなそう

長く愛用したい!ベーシックカラーの「チェスターコート」を着こなそう

  • 2018.12.7
  • 6251 views

大人のスマートな印象を引き出す冬の定番チェスターコート、は長く愛用出来るタイプが欲しいとお考えの方へ。

今回は万能に使えるベーシックカラー、ブラック・グレー系・ベージュの3大カラーにスポットを当ててご紹介させていただきます。

今回は、ワードローブにキープしたいチェスターコートを15選ピックアップいたしましたので、是非ご覧ください。

着回し力抜群!「ブラック・グレー系・ベージュ」のチェスターコート15選

ブラック

ブラック
出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットでオンオフスタイル問わず、スマートな印象をもたらすチェスターコート。

引き締まって見えるブラックが印象的なコートは、ウールカシミヤ混素材を使った暖かみも備えています。

ブラック2
出典:zozo.jp

ウールとアンゴラブレンド素材を使った上質なチェスターコート。

ロング丈で仕立てて大人のクールさがさらにUP。

着心地も快適なコートは、冬の通勤シーンやオフタイムに大活躍します。

ブラック3
出典:zozo.jp

ウール混素材を使ったチェスターコートを合わせやすい着丈で仕上げて、着回し力もアップ。

スタンダードなデザインのチェスターコートは、飽きが来ないので毎冬使える一着です。

ブラック4
出典:zozo.jp

ゆとりのあるシルエットで仕上げたチェスターコートは、こなれ感を演出するアウターです。

大人キレイめスタイルの仕上げに使うと、絶妙なバランスに。

ブラック5
出典:zozo.jp

マニッシュなチェスターコートをゆるっとしたシルエットで仕立てた、気負わない雰囲気の一着。

フェミニンなロングワンピースの上から羽織ると、洗練された雰囲気になりますね。

グレー系

グレー系
出典:zozo.jp

ウールカシミヤブレンドの素材を使った上質感が大人の品格を高めるチェスターコート。

スタンダードなシルエットのコートは、万能に使える優れモノです。

グレー系2
出典:zozo.jp

ウール混素材を使ってスッキリとしたシルエットで仕立てたチェスターコート。

どんな色ともバランスが取れるグレータイプには、鮮やかカラーのスカートを合わせてフレッシュ感をアップ。

グレー系3
出典:zozo.jp

無駄のないシルエットで大人のスマートな魅力を引き出すチェスターコート。

どんなボトムスとも合わせやすい着丈で仕上げているのでパンツやスカート、ワンピースまで幅広く着回せます。

グレー系4
出典:zozo.jp

高品質な素材を使ったチェスターコートは、着心地も良く冬の外出シーンに快適さをもたらします。

オフタイムのカジュアルコーデにプラスするとグンと垢抜けます。

グレー系5
出典:zozo.jp

上質なウール混素材を使ったマニッシュなチェスターコート。

インナーにフード付きトップスを合わせると絶妙なバランスに。飾らない雰囲気に仕上がります。

ベージュ

ベージュ
出典:zozo.jp

マニッシュな中にフェミニンな雰囲気をプラスしたライトベージュのチェスターコート。

ワイドパンツとも好バランスに決まる着丈がポイントに。幅広いシーンで活躍する一着です。

ベージュ2
出典:zozo.jp

ウールカシミヤ混の素材を使用した上質感を与えるチェスターコートです。

ドロップショルダーデザインで仕立てたことで抜け感をプラス。

洗練された大人の魅力を引き出すアウターです。

ベージュ4
出典:zozo.jp

保温効果に優れたウールを使いながらも軽さを兼ねえるチェスターコート。

ブラックコーデに明るさを与えるベージュのコートは、知的な印象を与えます。

ベージュ5
出典:zozo.jp

高級ラムウール素材を使ったチェスターコートをスタンダードなデザインで仕立てて、着回し力の高い仕上がりに。

柔らかいイメージのベージュがマニッシュな雰囲気をセーブしています。

ベージュ6
出典:zozo.jp

濃いめのベージュ色が印象的なチェスターコートをショート丈で仕立てて、ロングシーズンで使えるアウターに。

スッキリとしたシルエットで、合わせるボトムスを選ばない一着です。

まとめ

今回は着回し力抜群なベーシックカラー、ブラック・グレー系・ベージュのチェスターコートを15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

マニッシュでカッコイイコートは、トレンドに左右されない長く愛用出来るアイテムなので、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる