1. トップ
  2. ヘア
  3. 前髪作って可愛さMAX♡愛されボブスタイルで大人可愛いを目指そう

前髪作って可愛さMAX♡愛されボブスタイルで大人可愛いを目指そう

  • 2018.12.7
  • 26580 views

ただでさえ可愛く見えるボブスタイルに、前髪を作ると可愛さが限界突破してくれます。

とことんまで可愛いヘアスタイルにしたいなら、前髪ありのボブスタイル一択でしょう。

今回ご紹介させて頂くのは、大人女性と相性ピッタリの愛されボブスタイルです。

大人女性の魅力と、前髪ありボブスタイルで大人可愛い雰囲気MAXです。

前髪ありボブスタイルで愛され力MAXに

ゆるふわにウェーブを出して、ルーズに崩す事で抜け感を出した可愛いボブスタイル。

前髪にもしっかりと抜け感を出せるように、抜け感バングにすると垢抜けた表情もしっかりと作れます。

毛先だけをミックスに巻いて、無造作な動きが出るようにトップにレイヤーを入れたボブスタイル。

耳かけアレンジと下ろし流し前髪で、大人っぽい雰囲気を出しながら大人可愛い女性像を演出しましょう。

地毛風グレージュカラーで、重たくても重く見せない透明感を出す事で垢抜けたボブスタイルに。

シンプルな大人っぽさと可愛さを秘めています。

重めに作ったミディアムボブスタイルで、髪の毛の長さで大人っぽさを残しています。

前髪も少し長めに残す事で、可愛いボブスタイルに大人の要素を詰め込んでいます。

甘さが出るピンクヴァイオレットカラーで、女の子らしい雰囲気を。

カールを出してもシャープな感じを残す事で、大人っぽい雰囲気を残しましょう。

前髪はアシンメトリーでオシャレ可愛いボブスタイルに。

ツヤ感と甘さを出したピンクブラウンカラーは、可愛すぎない色味を出してくれます。

アレンジがしやすいロブに柔らかいカールを出して、大人っぽさと可愛さの二つを手に入れましょう。

ブルージュカラーで、クールな表情を出したカラーが特徴的なボブスタイル。

スタイリングはシンプルにする事でボブスタイルの愛され力を残し、カラーで大人っぽさをプラスしています。

少し明るめのハニーベージュカラーで、フェミニンな雰囲気を出した大人ボブスタイル。

顔まわりにレイヤーを入れる事で小顔に見せて、愛され力を高めています。

波巻きウェーブとハニーベージュカラーのコラボで、愛され力の高い大人可愛いボブスタイルに。

前髪に可愛さが出るようにパッツンバングをゆるく巻くと、さりげないオシャレが効いて可愛く見えます。

ツヤ感のあるピンクヴァイオレットカラーに濡れ感を出して、色っぽさを加えています。

前髪を短くして可愛くなっても、毛先にシャープ感を残す事で大人っぽい雰囲気が出るようにするといいですよ。

空気感たっぷりの動きが出るようにレイヤーを入れた、愛されボブスタイル。

フワフワな質感とまゆ見せバングで可愛さアピールを。

グレージュカラーの色味が、可愛すぎないクールさを出してくれます。

王道中の王道の外ハネボブスタイルで、愛され力もMAXに。

揃えた前髪を、スタイリング剤を使ってスキマを作ってあげましょう。

ルーズに揺れる毛先の外ハネが、たまらない可愛さを出してくれます。

まとめ

いかがでしたか?前髪を作ったボブスタイルの愛され力は、留まることを知りません。

大人っぽさを残した可愛いボブスタイルで、誰からも愛される女性になりましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる