前髪作って可愛さMAX♡愛されボブスタイルで大人可愛いを目指そう

ただでさえ可愛く見えるボブスタイルに、前髪を作ると可愛さが限界突破してくれます。

とことんまで可愛いヘアスタイルにしたいなら、前髪ありのボブスタイル一択でしょう。

今回ご紹介させて頂くのは、大人女性と相性ピッタリの愛されボブスタイルです。

大人女性の魅力と、前髪ありボブスタイルで大人可愛い雰囲気MAXです。

前髪ありボブスタイルで愛され力MAXに

ゆるふわにウェーブを出して、ルーズに崩す事で抜け感を出した可愛いボブスタイル。

前髪にもしっかりと抜け感を出せるように、抜け感バングにすると垢抜けた表情もしっかりと作れます。

毛先だけをミックスに巻いて、無造作な動きが出るようにトップにレイヤーを入れたボブスタイル。

耳かけアレンジと下ろし流し前髪で、大人っぽい雰囲気を出しながら大人可愛い女性像を演出しましょう。

地毛風グレージュカラーで、重たくても重く見せない透明感を出す事で垢抜けたボブスタイルに。

シンプルな大人っぽさと可愛さを秘めています。

重めに作ったミディアムボブスタイルで、髪の毛の長さで大人っぽさを残しています。

前髪も少し長めに残す事で、可愛いボブスタイルに大人の要素を詰め込んでいます。

甘さが出るピンクヴァイオレットカラーで、女の子らしい雰囲気を。

カールを出してもシャープな感じを残す事で、大人っぽい雰囲気を残しましょう。

前髪はアシンメトリーでオシャレ可愛いボブスタイルに。

ツヤ感と甘さを出したピンクブラウンカラーは、可愛すぎない色味を出してくれます。

アレンジがしやすいロブに柔らかいカールを出して、大人っぽさと可愛さの二つを手に入れましょう。

ブルージュカラーで、クールな表情を出したカラーが特徴的なボブスタイル。

スタイリングはシンプルにする事でボブスタイルの愛され力を残し、カラーで大人っぽさをプラスしています。

少し明るめのハニーベージュカラーで、フェミニンな雰囲気を出した大人ボブスタイル。

顔まわりにレイヤーを入れる事で小顔に見せて、愛され力を高めています。

波巻きウェーブとハニーベージュカラーのコラボで、愛され力の高い大人可愛いボブスタイルに。

前髪に可愛さが出るようにパッツンバングをゆるく巻くと、さりげないオシャレが効いて可愛く見えます。

ツヤ感のあるピンクヴァイオレットカラーに濡れ感を出して、色っぽさを加えています。

前髪を短くして可愛くなっても、毛先にシャープ感を残す事で大人っぽい雰囲気が出るようにするといいですよ。

空気感たっぷりの動きが出るようにレイヤーを入れた、愛されボブスタイル。

フワフワな質感とまゆ見せバングで可愛さアピールを。

グレージュカラーの色味が、可愛すぎないクールさを出してくれます。

王道中の王道の外ハネボブスタイルで、愛され力もMAXに。

揃えた前髪を、スタイリング剤を使ってスキマを作ってあげましょう。

ルーズに揺れる毛先の外ハネが、たまらない可愛さを出してくれます。

まとめ

いかがでしたか?前髪を作ったボブスタイルの愛され力は、留まることを知りません。

大人っぽさを残した可愛いボブスタイルで、誰からも愛される女性になりましょう。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
守ってあげたい女性になる!前髪ありの愛されヘアスタイル特集♡
女性なら、男性から守ってもらいたいという願望がある方も多いのではないでしょうか。 小説やテレビ、映画のヒロインのように、どんな時だって愛されている女性になってみたい。 そんな雰囲気をまとえるように、今回は守ってあげたい女性になれる前髪ありの愛されヘアスタイルをご紹介します。
folk
冬髪を可愛くするには前髪ありがカギ♡オシャレ度UPしちゃお!
前髪は大切なオシャレのポイント☆自分にピッタリ似合う前髪探しをしませんか?冬髪のオシャレを左右する旬の前髪を、レングス別にピックアップしました。自分好みの前髪を探してオシャレに取り入れましょう♡
HAIR
マンネリを解消してオシャレに♪その日の気分で前髪を変えちゃおう!
なんか髪型がマンネリになりがちだな…と鏡を見て思ったことはありませんか?マンネリを打破して、オシャレな大人女性になるためには新しいスタイリングを日々取り入れることが大切!今回はレングスを変えなくてもOKな、その日の気分で変えてみることの出来る前髪のスタイリング方法を紹介していきます♪
folk
女性像の七変化を楽しもう♪《大人女子向け》前髪とメイクのバランス見本帳
前髪とメイクのバランスを考えたことはありますか?どんな女性像になりたいかによって、前髪やメイクのベストバランスは変化するもの。 そこで今回は、その人の印象を左右する前髪とメイクのバランスやポイントを解説します。
folk
変わりばえしないヘアに飽きたら…前髪だけで印象チェンジ3パターン
パーマやヘアアレンジをしなくても、前髪のスタイリングだけで印...
MAQUIA ONLINE
色気もかわいいも自由自在!美容師に聞く、前髪で「印象チェンジ」するコツ
イメチェンって勇気がいりますよね。でも、ずーっと同じ髪型というのも……と悩む女性は多いのでは?そこで、お世話になっている美容師さんに「秘策はありませんか?」とイ…
cocoloni PROLO
若返りの秘訣は「長め前髪」。老け顔に見えない大人のミディアムヘア
老けて見えない40代の前髪とは? 新宿三丁目にある美容院Joemi by Un amiトップスタイリストの赤井希望さんは「長めがいい」断言します。その理由は3つ。①外巻きにして肌を見せると若々しさや活発なイメージに繋がる、②額が隠れて小顔に見える、③アレンジに幅があり、優雅な印象や大人の色気を表現しやすい。それでは、長め前髪で老けて見えない、赤井さんオススメのスタイルを拝見しましょう。
Precious.jp
すっきり小顔に見える前髪長めの“ジェンダーレスショート”で、一歩先をいく大人女子に!
カッコいい大人女子を目指すなら、断然ショートがおすすめ。サイドや襟足がすっきりしたカットは勇気が必要ですが、やってしまえば意外とすんなりハマるものです。「…いやいや、ショートは顔が大きく見えるでしょう」。そう思った人は、こちらに注目。ショートなので顔型が出てしまいますが、輪郭が気にならずすっきり。またボーイッシュだけど女らしさもあり、どんなファッションもこなれて見えます。まさにジェンダーレスな、一歩先を行くおしゃれな大人女子に。このショート、実は前髪やトップを長めに残しています。特に前髪はマッシュベースになっていて、そのまま下ろせばおでこが隠れるくらいの長さに。前髪が長いのでトップの毛先を自由に遊ばせることができ、視線が上がって輪郭に目にいきません。また大振りのイヤーアクセをすることで輪郭をカムフラージュ。ショートでも、前髪やアクセで輪郭をカバーし、小顔に見せることができるんです。すっきり見えつつ、カッコいいも女っぽいも叶えるジェンダーレスショート。こなれ感満載のスタイルなので、気になったら今すぐTRYを!
美的.com
立ち上がる前髪と毛先のハネ感で女らしく。顎のラインも隠せる大人のショートボブ
「頰がこけて年齢よりも老けて見える」「やつれた印象になる」という逆三角さんの悩みを解決してくれるのは、青山にある美容院U-REALM・スタイリストの花和美穂さん。その方法は「襟足の毛先に動きをつけること」です。襟足を遊ばせることで輪郭から目線が外れ、シャープな顎が目立たないという訳です。今回は、ストレートアイロンで襟足をハネさせる詳しいテクニックをご紹介します。
Precious.jp
前髪の割れグセを解消! コテ無しでふんわり前髪をつくるブローテク
生えグセや寝グセで前髪がぱっくり! コテを使えば簡単だけど、...
MAQUIA ONLINE
気になって仕方がない! 前髪が割れてしまうときどうすればいいの?
気になって仕方がない! 前髪が割れてしまうときどうすればいいの?前髪がパッカンと割れてしまうときはどうすればいいの? 困ったときのヘア119テクニックをBBTたちが教えます!
@BAILA
お洒落度もオンナ度も高まる。小顔美人を演出する【旬な前髪】でプチイメチェン
ファッションは冬の装いなのに、ヘアスタイルはマンネリ化していることに悩みを感じている方は少なくないはず。そこでヘアサロンに行かずとも手軽にイメチェンを叶える一手が【前髪アレンジ】です。コーデの雰囲気に合わせて前髪をアレンジするだけでワンランク上のお洒落も叶います。それでは今季ト…
beauty news tokyo
このペアが最強! 一気にこなれ感が出せる“濡れ髪”と相性抜群の前髪って?
ショートバングとウエットな質感を取り入れてロングのこなれ感を上昇。前髪は眉上1㎝でワイドにカットし、毛束をねじ […]
ar Web
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理