1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インスタグラマーが即買い♪【セリア・ダイソー・キャンドゥ】新商品をチェック☆

インスタグラマーが即買い♪【セリア・ダイソー・キャンドゥ】新商品をチェック☆

  • 2018.12.6
  • 106983 views

100均ファンもマメにチェックしている人が多いインスタグラム。

人気インスタグラマーがオススメした100均アイテムは、ショップで即完売してしまうほどの人気です。

お気に入りのインスタグラマーさんがオススメしていて、商品を購入した、という経験をした人も多いのではないでしょうか?

今回は、インスタグラマーが【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で見つけた、気になる新商品をご紹介いたします。

セリア

ホワイトメッシュポーチ

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ホワイトのメッシュポーチは、コンパクトなサイズなので、バッグに入れておくだけでなく、収納用として活用も出来ます。

生活雑貨や小物類、文房具などの収納にも便利です。

清潔感のあるメッシュのデザインは、収納に取り入れてもすっきりと見えて使いやすさも抜群です。

牛乳パックカバー

冷蔵庫内のすっきり収納のアイデアとして、インスタグラムでも人気の牛乳パックカバー。

DIYでカバーを作るアイデアが大変好評でしたが、セリアからはDIYしなくてもそのままかぶせるだけでOKな牛乳パックカバーが登場しました!

ステッカーやラベルを貼って、オリジナルのデザインを楽しむことも出来ますよ♪

洗濯石鹸ケース

人気のウタマロ石鹸にジャストサイズだと話題の洗濯石鹸ケース。

お洗濯の時に使う洗濯石鹸は、置き場所に困ってしまう、そんな悩みの声をジャストに解決してくれるアイテムです。

水切りトレーも付いているので、使い終わった石鹸を水切りしてからしまっておくことも出来るのもとっても嬉しいですね♪

豆皿

手のひらサイズに収まりそうなコンパクトサイズの豆皿は、センスを感じるデザインが人気です。

和菓子やちょっとしたお菓子を置いたり、取り皿として使ったり、様々な使い方を楽しむことが出来ます。

箸置きやカトラリー置きにもぴったりな大きさで、大人買いしたくなるアイテムです。

アイアンバー

セリアの注目のアイテムと言えば、アンティークなテイストのアイアンバーです!

おしゃれなアイアンバーは、インテリアショップなどでしか見かけることがありませんでしたが、セリアでプチプラでゲットできるとは驚きですね!

タオルを掛けたりするだけでなく、ワイングラスを吊るすグラスバーとしても使えると評判です♪

消臭シート

北欧デザインのようなかわいらしいモノトーンデザインの消臭シート。

お洋服のデザインのものはたんすやクローゼットに、リンゴのデザインのものは冷蔵庫に入れておく用と、デザインで用途が分かるのも魅力です。

消臭剤といえば、あまりおしゃれじゃないパッケージのものが主流でしたが、こんなにおしゃれだとさりげなく置いていてもかわいいですね♪

モノトーンカレンダー

シンプルなデザインのカレンダーは、大きすぎないくらいの程よいサイズ感と、見やすいデザインが話題のアイテムです。

カレンダーの文字のフォントがさりげなくおしゃれで、お部屋に飾っても安っぽく見えないのが人気の秘密です。

高見えカレンダーは、どんなインテリアにもマッチする優秀デザインですね♪

ダイソー

コーデュロイトートバッグ

インスタグラムで話題のダイソーのコーデュロイバッグは、コンパクトなサイズ感でちょっとしたお出かけにも使いやすいデザインです。

肩掛けも出来るショルダーの長さと、トレンドにもマッチするカラー展開が嬉しいポイント。

色違いで揃えたという人も多く、畳んでバッグの中に入れておいてエコバッグ代わりにするのもおすすめです。

ミリタリーシリーズクッションカバー

ミリタリー風のクールなデザインがかっこいいクッションカバーは高見えアイテムです。

絶妙なくすみカラーで安っぽく見えず、インダストリアルテイストのインテリアや男前インテリアにもぴったりです。

ミニアンバーボトル

ミニサイズがかわいいアンバーボトルは、一輪挿しに使ったり、そのまま置いて飾ってもかわいいですね♪

アンティーク風のデザインやブラウンのカラーも、100均アイテムとは思えないオシャレさを感じさせてくれます。

ナチュラルインテリアやフレンチシャビーインテリアにもぴったりなアイテムです。

マルセイユ石鹸

今SNSを中心に話題となっているダイソーのマルセイユ石鹸。

見た目のかわいらしさもさることながら、オリーブやジャスミンなどのフレーバーも揃っており、完売が続いている人気のアイテムです♪

グレーカラーダイアリー

View this post on Instagram

@oo.mgmがシェアした投稿 -

シンプルなグレーカラーの手帳は、普段使いだけでなく、ビジネスシーンでも使えるデザイン。

毎年人気のデザインはすぐに売り切れてしまうというダイソーの手帳ですが、スタイリッシュなデザインのコチラの手帳はすでに人気のアイテム!

熨斗マスキングテープ

熨斗のデザインが描かれたユニークなマスキングテープは、大人女子の間で人気を集めており、大人買いする人も多いアイテムです。

大切な人へのちょっとしたプレゼントに、熨斗マスキングテープを使ってキュートなラッピングはいかがですか?

マスキングテープ好きも思わず手に取ってしまうかわいらしさと、さりげないメッセージが込められているのも素敵ですね。

ペンクリップ

ペンを取り付けられないタイプの手帳は、いざ使おうと思った時にペンが見つからない、なんてこともありますよね。

ペンクリップは、大きなサイズのクリップ状になっており、手帳やメモ帳にクリップを挟むだけで、簡単にペンを取り付けられます。

シルバーのシンプルなデザインなので、男女問わず人気のアイテムとなっています。

キャンドゥ

スプレー缶カバー

キャンドゥではスプレー缶カバーが登場しています。

せっかくこだわりが詰まったインテリアの中に、生活感のあるスプレー缶を置くのが嫌、という人にオススメのアイテム。

DIYでオリジナルラベルを作らなくても、スプレー缶にかぶせるだけでシンプルデザインに変身します♪

コンパクトになるコップ

折りたためるコップは、場所を取らないので収納や持ち運びにとっても便利なアイテム。

ブラックとホワイトのモノトーンカラーで、まるでコップとは思えないスタイリッシュなデザインです。

小さいお子さんの携帯用コップとして、アウトドアにも大活躍です。

トイレットペーパー収納袋

トイレをすっきり見せるために、様々な工夫をこらした収納アイデアを目にしますが、その中でも一番の問題がトイレットペーパーの収納術。

このトイレットペーパー収納袋は、ちょうど袋の中にトイレットペーパーが4つ入ります。

袋に入れてそのまま棚に置いておけば、トイレットペーパーの隠す収納にもなって、トイレの中もスッキリして見えます。

引っ掛けられるバススポンジ

ユニークな形のバススポンジは、タオルハンガーなどにスポンジを引っ掛けておくことが出来る便利アイテムです。

お掃除の後に使ったバススポンジは、そのまま地面などに置いておくとヌメリやカビの元にもなります。

引っ掛けておくと、水切りにもなって衛生面も抜群です。

フリーザーバッグ

インスタグラムでもじわじわと注目を集めつつある新作のジッパーバッグ。

食材だけでなく、小物類の収納などに使ってもかっこいいデザインです。

メラミンスポンジ

メラミンスポンジは、モノトーンのカラーリングや滴のような形がとてもキュート♪

キッチンや洗面スペースなどの水回り置いておくと、お掃除も楽しくなりそうですね。

実は使いやすさも抜群で、しっかりと汚れが落ちるので、評判のアイテムとなっています。

まとめ

セリア・ダイソー・キャンドゥの気になる新製品をチェックしました。

それぞれ便利に使うことが出来て、デザインもスタイリッシュなものが多かったですね。

人気アイテムも多く、店頭に並んでいない時もありますが、もし見かけたら絶対即買い間違いなしです♪

元記事で読む
の記事をもっとみる