早く会いたい!待ち合わせ前に送ると効果的なLINE3選

デートの前は、待ち遠しい気持ちが最高潮のとき。もうすぐデートの待ち合わせ、そんなときに彼を思わずキュン♡

とさせて「早く会いたい!」と思わせることができるのなら、ぜひ試してみたいものですよね!

今回は待ち合わせの前に送ることで、彼の気持ちをさらに高める効果のあるLINEの内容を紹介していきましょう!

待ち合わせLINE

「今○○にいる!」実況中継で待ち合わせのカウントダウン!

「『今から家を出るね』や『これから電車に乗りまーす』など、デートの待ち合わせ場所に向かう道中、今どこにいるかを逐一LINEしてくれる彼女。

『あとどれくらいで会えるか』をカウントダウンしているようで、待ち遠しさも倍増します」(26歳/歯科技師)

このLINEは「今どこにいるか」は居場所を知らせることが目的ではなく「あとどれくらいで会えるか」をカウントダウンする意味合いがあります。

あともう少しというところで「あとちょっとで会えるね」と送れば彼はキュンとせずにいられないはず。

「実は寝不足!」楽しみにしていたことをさらりとLINE

「待ち合わせの前に『実は今日寝不足。眠そうにしてたらゴメン』とLINEが来たので、せっかくのデートなのに昨晩何してたんだ?とちょっと残念な気持ちに。

けどすぐあとに『デート楽しみすぎて寝られなかった……』と続きのLINEが来て、気持ちは急上昇。かわいすぎるLINEに、会いたい気持ちもMAXになりました」(27歳/保険営業)

「あぁ、楽しみにしてくれてるんだな」と思える内容のLINEは、彼女への愛おしさも急上昇!

「せっかくのデートだからと思って着て行く服迷いすぎちゃった……」など、彼とのデートを楽しみにしていたことを伝えましょう。

面と向かって言うのは恥ずかしくても、LINEならさらりと伝えられます。

「今日はゆっくりできるよ♡」時間制限ナシを匂わせてその気に

「デート前に『明日は休みだから、今日はゆっくりできそう♡』とLINEが来たときは『これはお泊まりコースもアリ!?』と期待で胸が膨らみまくり!会う前からワクワクが止まらなくなりました♡」(29歳/技術職)

なんだかんだ、男性のテンションが一番上がるのはちょっぴりエロを匂わせる事♡

「今日はゆっくりできる」「明日は休み」などお泊まりを匂わせるワードをデート前に送ることで、早く会いたい気持ちを募らせましょう!

待ち合わせ前のLINEで彼をキュンとさせよう

「どうせこの後すぐ会うからLINEはしなくていいや」

そう思っちゃうのは、彼を虜にするせっかくの機会を逃してしまっているのと同じこと!

実際に会うちょっと前に送るからこそ効果的なLINE。

彼とのデートで実践してみませんか?きっとあなたに早く会いたくて仕方なくなるはずです♡

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
かわいすぎ! デートで彼を「キュン!」とさせる4つの方法
彼とのデート、月日を重ねるたびに、キュンっとするシチュエーションが減ってきていませんか? そこで今回は、マンネリから復活した経験をもつ20代男性18名(筆者Instagramアカウントフォロワー)に、デートでキュンとした出来事についてアンケ…
Googirl
「あ…この人、モテるだろうな」と思う男性の特徴
女性慣れしていてスマートな男性はモテるもの。「女性慣れ」と聞くとなんだか軽いイメージですが、それでもやっぱり女性の扱いが上手な男性は女性から人気ですよね。ここではそんな「この人、女の扱いに慣れているな」と思う男性の特徴について聞いてみました…
Googirl
つい見ちゃう!男性が「この子は美人」と判断する顔のパーツとは
美人に見せたいときって、ついついアイメイクに力を入れてしまいがちですが、美人の印象を作るパーツは目だけではありません。 そして、男性の視線を集めるパーツは目以外にもいろいろあるんです。 ここがキレイだと「おっ、美人じゃん […]
愛カツ
赤い糸が見えた!男性が女性に運命を感じた8つの瞬間
赤い糸が見えた!男性が女性に運命を感じた8つの瞬間
Grapps
ちょっと…それは“キツイ”かな…?アラサー女子が見直すべき「痛いLINE」
そんな勘違いをしがちなアラサー女子は意外と多いといいます。
恋愛jp
「面倒な女」になってない?男性に対するNGな気の引き方
彼氏や好きな男性の気を引こうとして、逆に相手との関係が悪化してしまったことはありませんか? 恋愛における駆け引きは、一歩間違えると「面倒くさい女」「性格の悪い女」と嫌われてしまう原因になりかねません。 今回は、男性に対す […]
愛カツ
かわいい!LINEの絵文字スタンプの効果的な使い方
LINEの絵文字スタンプは、通常のスタンプとは違い文中でも使えるところが大きな特徴です。 種類も豊富になってきており、これまでより一層LINEの文章もデコレーションしやすくなっています。 そこで今回は、男性に「女性からも […]
愛カツ
デート中に怒り出すブラック彼氏…正しい対処法は?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.18
「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理…
cocoloni PROLO
マンネリ気味な彼氏をドキドキさせるデートプラン
付き合いも長くなってくると、どうしてもマンネリや飽きが生じてしまうような時期もあるもの。 そんなときには、いつもとはちょっと違った雰囲気のデートをしてみたりすると、お互いに刺激を感じることもできるはずです。 そこで今回は […]
愛カツ
反省してます…。「都合の良い男」として利用してしまった男性の特徴
よく「都合の良い女」なんて言葉を耳にしますよね。この場合って「体の関係を持ってしまった」「浮気相手にされてしまった」など、状況がハッキリしていることが多いもの。でも明確な理由はないにせよ、女性陣も心のどこかで男性を「都合良く」利用してしまっ…
Googirl
“百年の恋も秒で冷める”!男がドン引きするデートでの振る舞いとは?
すると逆に周りが見えなくなり、もはや暴走?とも言えるひどい振る舞いをしてしまうことも……。
恋愛jp
同じ内容でもこう違う!愛され女子と非モテ女のLINEの違いって?
モテたければ、何も考えずになんとなくLINEを送っていてはダメ。 愛され女子はよく考えてLINEを送っています。 「でも、そんなこと言われてもLINEの違いなんて分からない!」確かにそうかもしれません。 そこで今回は、非 […]
愛カツ
軽い女はNG!男からの「突然の誘い」に対する淑女のLINE3選
気になっていた男性からの突然の連絡。嬉しいですよね。しかも「今から会えない?」なんていうお誘いだったら舞い上がってしまうでしょう。でも、ここでホイホイ行ってはいけません。こういうときの、品のある言動が男を引き寄せる。そこで、“突然の誘いに対する女性のLINE”と題して、印象の良かったものを聞いてみました。
anan web
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理