1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性におすすめ♡冬のお出掛けにプラスしたいスペシャルなアイテム集

大人女性におすすめ♡冬のお出掛けにプラスしたいスペシャルなアイテム集

  • 2018.12.6
  • 5305 views

寒さに負けず、おしゃれを楽しみたい冬のコーディネート。

今回は、大人女性にピッタリの素敵なアイテムをご紹介します。

ボトムス・トップス・小物まで、どれも使いやすいシンプルなアイテムばかりですので、是非冬コーデの参考にしてみてくださいね♡

きれいめに決める大人のスカート&ワンピコーデ

両畦タイトスカート
出典:zozo.jp

深みのあるパーパルカラーは、大人女性の雰囲気にピッタリ♪

柔らかみと暖かみのあるニット素材のタイトスカートは、ストレッチ性にも優れているので動きやすさも抜群です。

フロントスリットで脚もきれいに見せてくれますよ。

トリコットスエードフロントボタン
出典:zozo.jp

シーズンライクなコーデが簡単に作れる、スエードタッチのタイトスカート。

フェイクスエードなので、デイリーにも気兼ねなく使える一枚です。

上品な膝丈ですが、フロントスリットなので、パンプスだけでなくブーティーに合わせてもスッキリしたシルエットに♪

フレアスカート
出典:zozo.jp

程良いハリ感が上品なフレアスカートは、アンクル丈で大人のシルエットに♪

無駄のないスッキリとしたラインなので、インスタイルもきれいに決まります。

バックにスリットが入っているので、脚捌きもGOOD!

Noble Georgette フレアワンピース
出典:zozo.jp

コートのインナーに合わせても、華やかさのあるオレンジカラーが素敵なフレアワンピース。

釦ダウンになっているので、釦の閉め方で色々な着こなしが楽しめる一枚です。

程良い厚みがあるので、冬のコーデのアクセントにもピッタリ♡

都会的な大人のパンツコーデ

ドットプリントタックパンツ
出典:zozo.jp

モノトーンのトップスに合わせても、華やかさをプラスしてくれるサテンのワイドパンツ。

今季人気のドット柄が上品で、レディーライクな雰囲気に仕上げてくれるパンツです。

ワイドシルエットなので、ショートブーツなどにも合わせやすいですよ♪

モイストウォームツイルワイドパンツ
出典:zozo.jp

吸湿発熱効果のある機能素材を使った、上品なワイドパンツ。

都会的なパープルとセンタープレスのデザインで、クラシカルな着こなしが楽しめる一枚です。

ロングカーデにも合わせやすい丈感も高ポイント♡

ウールハイウエストフレアパンツ
出典:zozo.jp

スカートライクなキュロットは、ウールブレンドで暖かみのあるコーデに♪

ベルトも付いているので、ニットをインしてもメリハリのあるコーデが作れます。

華やかさをプラスする大人のトップスコーデ

Demi-Luxe BEAMS / フリルネック プルオーバー
出典:zozo.jp

さりげないフリルが可愛い毛100%のプルオーバーは、甘くなり過ぎないデザイン性で大人モードのコーデにピッタリ♪

ニットやシャツワンピのレイヤードとしても活躍してくれます。

スカーフネックブラウス
出典:zozo.jp

スカーフネックのデザインが目を引くタイプライターシャツ。

お出掛けはもちろん、ジャケットのインナーとしてお仕事にも使えるデザインシャツです。

ハリのある素材なので、着用した時のシルエットも綺麗です♪

ストライプボウタイブラウス
出典:zozo.jp

クラシカルなコーデに活躍してくれるボウタイブラウス♪

ベーシックなカーデやジャケットに、アクセントを加えてくれる一枚です。

Iラインを強調してくれるストライプで、シャープな大人コーデが作れます。

DUKE 14G天竺プルオーバー
出典:zozo.jp

柔らかく上品な印象のプルオーバーは、ウール100%。

袖口にはたっぷりとギャザーを寄せているので、一枚着るだけで大人コーデが完成するアイテムです。

スカートはもちろん、デニムに合わせても素敵ですよ♪

プラスするだけで作れる大人のアクセント小物

カシミヤムジストール
出典:zozo.jp

大人にピッタリな、カシミヤ100%の上質スカーフ。

シンプルなトップスにサッと巻くだけで、高級感のある雰囲気が作れます♪

ラベンダーカラーは、お顔の色もきれいに見せてくれるカラーでオススメ♡

キッドモヘアストール
出典:zozo.jp

ベーシックコーデに、存在感を与えてくれるモヘヤのストール♪

軽い素材感ですが、暖かくボリューム感もあるので、コーデのポイントに使いやすいです。

ABROレザーバッグ
出典:zozo.jp

きれいめコーデにピッタリな、きちんと感のあるレザーバック。

シンプルで無駄のないデザインが上品なので、シーンを選ばず持ちやすいバッグです。

女性らしさを上げてくれるグレーカラーがオススメ♪

アジャストバックルベルト
出典:zozo.jp

一本持っておくと便利な、ウエストマークに使えるベルトアイテム♪

アジャストバックルなので、薄手のトップスからコートなどの厚みがあるものまで使えて便利です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、お出かけコーデにピッタリな大人アイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。

着回しの効くアイテムから、コーデにプラスしやすい小物まで、上品なアイテムばかりですのでお気に入りを見つけてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる